08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


綺麗なお姉さんは好きですか?

はいはーい!
予告通り、またまた進撃キャラ登場ですw


自作キャラドールが苦手な方はスミマセン
ついでに調査兵団服が未だに作れず、ココアラの趣味全開の服を着せておりますので、あしからず^^;





で、初めてアニメでミカサを見た時に浮かんだ言葉がコレw

綺麗なお姉さんは好きですか

blog 428

ハイ!好きです!!(゜∀゜)ゝムハーッ
でも、まさかのヤンデレ女王だったとはwww





blog 435

元は市販のエアリーカットシオン。(黒髪っ子はいじり倒すには高額なので断念)

とっても美人さんだったので手を加えるのに躊躇したのですが、相方の「ミカサにはどんよりした雰囲気がないと」とゆー意見が最もだと思い、瞳と唇にオーバーメイクをしました。
ポイントは瞳の星をちっちゃく☆Α☆



blog 429

どうでしょう?
『安定のミカサ』さんに近づいたでしょうかwww





blog 437

この2人は元絵も何気に似ていると思います♪
ので、(ミカサ風言い回し)
ドール化する時には2人共シオンにしようと決めていました!

全国のシオンファンの皆様スミマセン
こう見えてもココアラはシオンが大好きです!(キリッ









blog 438
ミカサ「エレンがいない…早くエレンを出さないと許さない
リヴァイ「汚ねぇ足をどけろ!俺の貴重な癒しタイムを台無しにしやがって





ジェニー エアリーカット シオンジェニー エアリーカット シオン
(2010/09/16)
タカラトミー

商品詳細を見る
きれいなおねぃさんvvv


スポンサーサイト

(*゚▽゚*)ニャッ!!

あー似ている♪
ちょっと、どんより(?)とした感じの眼差しとか(笑)
次はエレン作りますか、シオンで?!?!

個人的に綺麗なかりあげ君←しつこい
へーちょに、じゃがりこ持たせてくださいvv
http://blog-imgs-60.fc2.com/n/i/k/nikopol/c.jpg

そういえば、figmaで幼馴染3人でますね!!
へーちょも出るのかな??
出たら、ちょっと欲しいかもvv
へーちょfigma♪

>ぱる様

ども、小さいのも大きいのも好きなココアラです!!(アラ、何の話?)

『似ている』とゆって頂けてホッとしましたぁ≧Д≦
実はエレンが既存のドールで値段・雰囲気共に合う子が見つからず、一番厄介だったりw
ようやく先日キャッスルさんで注文したので、届いたらまた見てやって下さいねe-330

そうそう、かりあ…へいちょはFigmaもねんどろも出るとですよー!(時期未定)
どちらかと思っているのですが、正直どちらも欲しい…orz
予約出来るか今から心配しているネコへいちょまっしぐらのココアラですe-456

FreeもFigmaが出るんですか!?
だとしたら、基本スタイルはやはり水着なのでしょうかっっΣ(@□@)
エプロンは是非付属して欲しいですねe-266

じゃあじゃあ、じゃがりこ買ってこなきゃ~((((゜∇゜)ノ♪

No title

視線がー!視線が怖いですミカサさん!!唇はデフォよりちょっぴりぽってりした感じかな?衣装のバージョンアップに期待したい!

へーちょにぜひぜひじゃがりこミニチュア作ったげてください!ついでにローソンつながりでからあげクン持たすのもアリじゃないでしょうか!?(笑)

Re: No title

>ぷりうす様

ども!お忙しい中お越し頂きありがとうございます♪
視線が怖い!!☆∇☆
これぞまさにミカサの最上級の褒め言葉ですーーe-266
リップのアウトラインはほぼ一緒で、少し落ち着いたオレンジにしました。
元は可愛いピンクのリップだったのにね…orz

調査兵団服e-350
今、ココアラの目の前に立ち塞がる巨大な壁!
その壁の向こうに群がる巨人を駆逐しなければ、兵団服を手にすることは出来ない…
今こそ心臓を捧げよ!!…てな位に困難デスorz
(スミマセンe-330アニメ見ていないって聞いていたのに、思わず長々とナレーションを入れてしまいましたw)

あ、じゃがりこ買ってきましたwww
ミニチュアでっきっるっか…なぁe-330
先程アメーバIDを取得したので、後程お邪魔しますね!
うひゃー!楽しみぃe-266

No title

ミカサキターー!!
はい、綺麗なお姉さん好きです(゜∀゜)ゝ
特に唇の感じが似てますね~♪

へーちょの癒しタイムw
アニメの所謂ハト時計へーちょを見たときから、この人は弄られる人だ。。。と思ってましたw

フェルトのやつは、そのうちに公開しますので、出来栄えは薄目で見て頂けると幸いです!w

Re: No title

>まとん様

キタキタキターーー!!
まとんさんが『ミカサ』の名前を出した時に、次はヤンデレだな☆と決めましたwww
相変わらず、ジェニーフレンドを使用した手抜きリペで申し訳ないのですが、ジェニー系ドールは素が美人なので、凄みが増してくれたように思います(^^;)

ハト時計へいちょe-266
まとんさんとは感性が似ているようで嬉しいデス!!←
ココアラもあの場面で一気に見方が変わり、そして陥落しましたw
本当はあの清掃衣装を着せたいんですけどねぇ…orz

どこかに『寝ている間にこっそり用意してくれる小人さん』がいないでしょうか!?
(こんな事を真剣に語る四十路の自分の頭が非常に心配デス。)

すっかり写真集と化しているあのフェルト本e-263
まとんさんスゴイです!
楽しみにしています~(´∇`)ノ
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
