08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


頂き物part2

前回k様から頂いたお土産第2弾♪

進撃の自作ドールのせいで、昭和のテレビのモノクロ画面のように地味だったココアラのブログが一気に女子力アップ


blog 442

こちら、なんと手作りなんデス!
めちゃめちゃ可愛いーーー(>▽<)

『てぬいのドール・コーディネイト・レシピ すぐできるフェルトのお洋服』という本を参考にされたそうです。
…えぇ、実はココアラも持っているのですが、すっかり写真集と化しておりました




blog 444

形はもちろん、色合いがクラシカルなお嬢様風で、とっても素敵です
リボンの色に合わせて、パーソングレースに着せました♪

あぁ、なんとゆー嬉しそうなドヤ顔vvv




blog 443

キュートな青いワンピはチェリッシュミーオールウェイズ(長)に!
赤毛と青の組み合わせが好きvvv
(ここでこっそりベラボーさんが欲しくなったのは内緒デス)

余談ですが、ミディの名前って長すぎる…メモしておかないと忘れちゃうよ



一緒に写っているトランクも頂いちゃいました!
トラベルピクチャコレクション ヨーロッパ編

blog 445

こんな可愛いガチャが発売されていたのですね!
トランクにはお洒落なステッカーも付いているのですが、貧乏性のため未だ使えていません;;

他にも色々頂いたのですが自慢はこのへんでw
k様、アタクシもうそちらに足を向けて眠れません!
本当にありがとうございます~(´▽`)



次回はしつこく進撃ドールだよ!?




てぬいのドール・コーディネイト・レシピ すぐできるフェルトのお洋服 (Dolly*Dolly Books)てぬいのドール・コーディネイト・レシピ すぐできるフェルトのお洋服 (Dolly*Dolly Books)
(2012/09/07)
関口妙子

商品詳細を見る
とっても作りやすい…ハズ


スポンサーサイト

No title

『てぬいのドール・コーディネイト・レシピ すぐできるフェルトのお洋服』、僕も裁断済みフェルトキット付きで買ってました!
で、ずっと放置してましたが、先月くらいにようやく作ってみましたよ~。

すぐできる、とあるだけにすぐに出来はしましたが、出来栄えは・・・orz

ガチャのトランクも良いですね!
どのお国のやつもお洒落な感じですよね~@^^@

進撃ドール、楽しみにしてます@^^ノ

Re: No title

>まとん様

どもです!
その後、進撃のゆりなさんはいかがお過ごしでしょうかwww
ゆりなさんにガチャトランクを持たせたら、さらに縦横無尽にお出かけしそうでちょっと楽しみ♪

そしてそして、さすがまとんさん!
レシピ本を『積ん読』ココアラよりも女子力高し…orz
お裁縫嫌いじゃないんですけどね…
穴とか破れは繕えるものの(よく破くのでe-263)、お洋服となると全く食指が動きません☆てへぺろ
調査兵団服はどうすれば良いのおおお!!

そうそう、次回はまとんさんの要望に(勝手に)応えたあの人です!
お楽しみに!??


Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
