06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もうすぐハロウィン♪

この時の為にアゾンの『魔法使いになる方法セット』を注文していたのに間に合わなかった~


雑誌オトメディア10月号の表紙で、兵長がキャンディ!?を持っていたのを真似てw

blog 406






blog 407

「家賃を負けるか削がれるか、どちらかを選べ



お陰様で、初日売り上げ0は免れました~
目下、今月末の家賃が支払えるかどうか戦々恐々としております


低予算の為、ほとんど手作りで準備がとても大変だったのですが、スタッフの方々がすごく頑張って下さいました!
20代の弾ける若さをまざまざと感じた今日この頃(時期的に文化祭のノリw)
いやぁ、本当に感謝デス^^
スポンサーサイト

No title

(*゚∀゚)=3ニャアニャア
なんて綺麗なかりあげ君、もとい
へーちょ♪
シオンで作っちゃうのが凄いですvv

居酒屋さんオープンおめでとうございます!!
軌道に乗るまで大変だと思いますが
頑張ってください!!

と、無職が言っても
説得力ないかな(笑)

Re: No title

>ぱる様

ご無沙汰しております~e-330
と言いつつ、こっそりお邪魔していたら、新りか様の髪型の再現度がハンパないっすーーーΣ(@□@)
イラストと見比べてビックリしましたwww

さてさて、ついにやってしまった自営業☆
この先どうなるのかは、神のみぞ知るでございます~´д`
結局ココアラも、現場であまりお役に立てないようなので、遠くからポンポン持って応援している次第デスe-274e-274e-274

あのシオンは特別目つきが鋭かったので、タラちゃんへーちょに抜擢しちゃいましたw
後はやはり、あのoo縛りのような戦闘服が欲しい…
あぁ、ぱるさんのようなお裁縫の神が我が家にもいてくれたらっっ><

そうそう、ご存知かと思いますがFigmaのエイミーたん、やたらと出来が良くないですか!?
カイトとか小動物とか付いてくるしvvv
『進撃』の方を買おうとしていたのに、思わず流れそうになりましたー
そんな訳で物欲だけは元気デス!!
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
