08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


は…初の!

ドールショウ38行ってきましたー!

今までのドールショウ前日のジンクス
階段から落ちて足が膨れ上がり歩行不能になったり、相方が酔っ払って自転車から落ちて血だらけになって帰ってきたり、金欠だったり(コレ重要)

なかなかご縁がなかったのですが、ようやく行くことが出来ましたーー(°Д°)うおおぉ!!

帰ってきたら、酷暑と慣れない人混みで頭痛と疲労感がハンパなく倒れこんでしまいましたが…
我が人生に悔いなし!

なんとかパソコンが開ける位に復活したので、偏りすぎのへたれドールショウレポなどドウゾ♪



まずは、ブライス。
新作ちゃんは展示されていませんでした

blog 357
ゼノッチカ、ノーマークだったけど可愛い!



blog 358



ママチャップトイ

blog 364




blog 363
瞳の色が紫!?(実物は赤っぽく見えましたv)
しかも、黒髪バージョンもある…だと!?∑(@Д@)黒髪スキvvv



blog 367




blog 366
ドルショ限定っ子!可愛かった~*^^*



アゾンさん

blog 369
この撮影が結構難しい><
素敵レポ写真を撮って下さる方は、本当にスゴイと実感しました!



blog 370




blog 372
くまさんころんも、ついうっかり手に取りそうになるほど可愛い!
ブライスもくまモチーフだし、今秋は熊流行りなのだろうか??



それから、素敵な展示も!

blog 360
「あ、1号さんにはお風呂場を…」




blog 361
もしやウルトラゾーン!?




blog 362
とっても素敵なアトリエでした



つづきは、ブログでお世話になっている方と、初めて合流させて頂いた時の写真です^^







現地では、ものの缶詰 もけもけ様怪獣チャンネル 怪獣様ドールで4コマ。 まとん様と合流させて頂きました!

まずは、アゾンさんのブースをお借りして

blog 373
ココアラは、ちょこちょこちぃちを連れて行きました。




blog 375
『超若手社長&チャイナ秘書の図』w
左の可愛い子ちゃんは怪獣さん、右のお姉さんはまとんさん家のゆりなさんです




blog 377
『学校の廊下でロバにまたがるちぃち姉妹』www
大きいちぃちはもけもけさん、小さいちぃち(一応、化物語の忍コス^^;)はウチのです




それから、なんと!なんとマッタリ半端な隠密ヲタ生活 thieri様の所にもお邪魔させて頂いちゃいましたーーー!!

噂のマタ半卓にお邪魔する事が出来たなんて、本当に夢みたいデス

blog 386
もけもけさんちぃち様オンステージです!
あぁ、写真がボケボケでスミマセン



blog 378
怪獣さんの所のカスタムちゃん(アポロさん制作)、可愛いすぎ!
あ、ディーラー参加されていたアポロさんのショウタくんの写真撮らせてもらえば良かった~



blog 384
こちらは、まとんさんのお嬢様!美しい



blog 379
同じく、まとんさんのピコニーモvvv
うっ!可愛くてお迎え意欲がそそられます///



それから、マタ半さんの卓ですごく気になったおジャ魔女どれみコスの娘さん達
快くお写真撮らせて下さってありがとうございます!

blog 389
こちらでは、ココアラの心臓を鷲掴みにしてくれるお嬢さん達が大勢いらっしゃいました~
右上にちらっと写っているまどマギコスとかvvvvv


thieriさんの所の眞子ちゃんとメイリンさんのお写真を撮らせて頂きたかったのですが、さすがの人気で近寄れず…断念
その後すぐに帰らなければならなかったのですが、うーんうーん惜しいコトをした~
でも、thieriさんに眞子ちゃん柄のお名刺(ベッドの横たわる眞子ちゃんだよん
)を頂く事ができました///


今回、初イベント参加!初卓参加!
初づくしの小心者なココアラでしたが、皆様のお陰でとっても充実した時間を過ごさせて頂きました!
本当にありがとうございます



blog 388
我が家のちょこちぃちも、お姉ちゃんに遊んでもらえて(鍛えられて)楽しそうデシタ♪


最後に、今回お声をかけて下さったもけもけさん、本当にありがとうございます!
アナタがいなかったら、チキンなココアラは誰ともお話出来なかったですぅ><
とっても感謝しています

ありがとうございましたっ(´ω`)ゝ

次回は戦利品のご紹介が出来たらと思いますv



スポンサーサイト

No title

ドルショって規模が大きいから見ごたえありそうですね!!
いいな~関西はドルショないから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ココアラさんのレポで、脳内参加させて貰います!!
え゛ッ?!?!
今から??!!

戦利品、どんな物ゲットなのか
楽しみにしてます(<ゝω・)!★

No title

ドールショウお疲れ様でした!
遊んで頂き、&リンクありがとうございます@^^@

仮面ライダーは僕も撮ってきましたw
なんでライダーマンが偉そうなんでしょうねwww

ウチのゆりな、フローラ、ピコニモあいかころんも可愛く撮って頂き、感激です!
最後のショット、ちょこちぃちちゃんと、ちぃちちゃんの絡みも可愛いですよね@^^b
しかし、なんともカオスな空間でした・・・w

戦利品のご紹介も楽しみにしてます~@^^ノ

No title

先日はお疲れ様でした!!
そしてマタ半オフ会初参加ありがとうございました!

ずっと拝見させていただいていて。
やっとココアラさんにお会いする事が叶い嬉しかったです!

卓ではだいたい毎回あんな感じになってしまって
なかなかお話する事も出来ず申し訳ありません(汗
マコやメイリンさんは強引に一緒に撮ってもらっても良かったのですよ!

今後は主催では無く一人の参加者としてですが
また是非ともお会い出来ましたらヨロシクお願いいたします!!

No title

ドルショおつかれさまでした!
生のココアラさんとちょこちぃちちゃんに会えて、私もすっごく楽しかったです(〃▽〃)
私も割と人に頼りっぱなしの人間なので、お礼なら私よりもまとんさんと怪獣ちゃんに言ってあげて下さい♪

ウチの子も可愛く撮ってくれてありがとうございます~(*>ω<)
改めて見ても、一体何なんでしょうね、学校の廊下でロバに跨るちぃち姉妹(一部コスプレ)って…www

機会があれば、是非また撮影会しましょうね!

Re: No title

>ぱる様

お返事遅くなって申し訳ございません!
忘れられていないでしょうか~><
ドルショ初参戦、見事に脳内パニクリ状態でフラフラと彷徨って来ましたwww

そうそう、キャッスルさんは一番始めに行ったのですが、ちょうど係りの方が見当たらず(とゆーか見分けが付かず)、写真を撮り損ねてしまいました(´Д`)スミマセン~
そして、リカジェニのBFの購入を迷いに迷って諦めたのですが…
只今買ってこなかった事を激しく後悔しております!><
印象に残ったのは、赤毛ウェーブのいづみちゃんが異常に可愛かったコト!
年内までには購入したい~*´∀`*

そしてイベント参加後の言い知れぬ疲労感と筋肉痛…しっかりトシを感じたココアラでした^^;

Re: No title

>まとん様

お返事遅れて大変申し訳ございませんe-330
当日は大変お世話になりました!
そして、リンクご快諾ありがとうございます!!
なかなかタイミング良く言い出せなかったので、とても嬉しいです♪

まとんさん家の子は本当に可愛いくて天使のような子ばかりe-420
今回は特にちびっ子とゆりなさんに心を奪われましたe-266
みんなとっても素敵なお洋服を着せてもらって、まとんさんの愛情の深さに脱帽です*´∀`*

本当にありがとうございます!
戦利品ボチボチ載せていくつもりですので、しばしお待ちを~(・ω・;)ゝ

Re: No title

>thieri様

遅ればせながら、当日は大変お世話になりましたe-330
またご挨拶もそこそこ帰宅せねばならず、御礼もあまり言えず申し訳ございませんでした~e-466

イキナリ声をかけたココアラにも、とても気さくにお話して下さって本当に感謝です!
マタ半卓では、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました///
そして、卓アイドルの眞子ちゃんの美しさとメイリンさんのオーラに圧倒!!∑(°Д°)
直接お会い出来ただけで本望ですe-420(いや、やっぱ今度こそ写真をwww)
また、頂いたお名刺も素敵な記念になってとても嬉しかったです!

また機会がありましたら、是非あの夢のような空間にお邪魔させて下さいませ♪
ありがとうございました*^^*

Re: No title

>もけもけ様

スミマセン>< 遅くなりました~e-330
もうもう!グーで殴って下さいませ~e-350

当日は本当にお世話になりました!
館内が予想以上に賑やかで、難聴がある為変な受け答えをして、もけもけさんに『変な奴…』と思われていないか(いや、ソレを省いても舞い上がっていて、かなり挙動不審者なのは変わりません)、今更ながら心配になっておりますwww

何度も言ってしまいますが、もけもけさんがいなかったら、チキンココアラ(鳥類なのか哺乳類なのか!?)は、あんなに素敵な経験をさせて頂くことができませんでした///
いろんな方々と出会えて、皆さんのドールと交流出来てとっても楽しかったです♪

ちぃち姉妹でロバに乗せて頂いたのは、本当に眼福でしたe-420
是非是非また機会がありましたら、お邪魔させて下さいませe-266
本当にありがとうございました!



ココアラさん、先日のドールショウでは突然ご一緒させて頂いた怪獣です。

先日は私の怪獣チャンネルにコメント頂きありがとうございました!
沢山コメントが書かれていて大変嬉しかったです!!

私はまとんさん、もけもけさんほどドールの情報や情熱がすごくないので、
周りから見たらとてもテンションが低かったかもしれませんが、私はココアラさんとご一緒出来てとても楽しかったです。

忍ちゃんコス最高です!!
ドーナッツをあげたい!(≧∇≦)💕


ではまたドールショウで会えたら良いですね!!

失礼しました。

Re: タイトルなし

>怪獣様

返信遅れてスミマセンe-330
先日は本当にお世話になりました!
お会い出来て本当に楽しかったです♪
怪獣さんのテンポが友人によく似ていて、人見知りココアラはお話ししていてホッと出来ましたvv

あぁ!ドーナッツ!!
忘れてたあぁぁぁ><
ちなみに人間のおやつも持っていこうか迷ったりしていましたwww

また機会がありましたら、是非ご一緒させて下さいね♪
ありがとうございました(^ω^)ゝ
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
