08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まだ間に合う!?

ども。8月もあと少し!
ドールショウまであと少し!!
皆様夏バテなど体調は大丈夫ですか?

ココアラ家は、相方が8月末に退職&独立の先行き未決定という、全体的に『間に合っていない』状況にあります(°∀°)ハハハハハ

そんな中、恒例の『この人も来てたのよ』シリーズ開催!?


『みなみ先生の1日』です!

blog 348
まだ8月終わってないし、水着は間に合うよね!?
でも、みなみ先生のトシでこの水着は間に合ってな(ry





blog 349
早速口元リペりました!
困り顔&頬染めのみなみたんデス





blog 350
公式では、競泳用水着を着こなすみなみ先生ですが、ウチのみなみたんは絶対カナヅチっぽい





blog 354
「オイル塗って♪」

フル可動ボディでこんな事や…



blog 356
「上段受け☆」

あんな事ができて、動かしがいがあります。



blog 351
泳いで喉が渇いたら、コーヒー牛乳をドウゾ♪(フロあがりの間違い)





blog 352
雪印コーヒー ゆきこたん
何この萌えキャラ! 国民投票とかしているし!
フィギュアで欲しい


久々なので、写真多すぎでスミマセン^^;
それにしても、昨年ちぃちに着せた水着がぴったりって、みなみ先生貧ぬ…

blog 353
「え、え、そんなコト言わないで下さーい



最後にしつこくアップで♪


blog 355
「よ、よろしくお願いします///」





No title

な、なんですかこの犯罪級の愛らしさは…!!(*´Д`*)
女児用水着も難なく着こなすみなみ先生、いや、みなみたん!w
童顔どころの話じゃないですねw
それにしてもココアラさん、日に日にペイント技術に磨きが掛かってますね!
先日の記事のカスタム子ちゃんも素晴らしいの一言に尽きます(*>ω<)
我が家のナオ・るうコンビもそうなんですが、自分、猫ヘッドとオビツ11ボディの組み合わせが大好物なんですよ~v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もけもけ様

ども、女児用水着を女児用下着と読み間違えて、なんか犯罪級の妄想をしてしまったココアラです(@@;)
いつもコメありがとうございます!
励みになるのです~(*´∀`人*)
みなみたんは、もうお迎え前からリペる気まんまんでしたw
さらにドジっ子upです!

ちなみに真っ白なカスタムっ子は、丁度前回のカスタム材料を揃えた時に一緒に購入していて、もけもけさんの所へお邪魔したら、なんと真っ白なるうちゃんがいて本当にびっくりしたんです!
同じ真っ白ちゃんがいる~!ってvvv
只今顔書き換え中です^^;
なかなか思うようにいきません><

Re: No title

>鍵コメ様

ありがとうございます!
遅くなりましたが、先程お邪魔致しました><
どうぞよろしくお願いしますe-266
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
