10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネコヘッド

オビツ ネコヘッドで遊んでました


blog 346
角度によっては、まぁまぁのお顔♪




blog 345

うーん、ムーミンみたいな顔型なので、目線をもっと下げた方が良さそう^^;
下膨れが難しいデス

キャッスルさんの、今月のTOGOマリーのピンクちゃんが気になります///
25日までに決めなきゃ~><

No title

わーこの子もココアラさんの手描きですか?すごいな~!なんかちょっと綿の国星を思い出しますね(^^)

ツインテ縦ロールのマリーは断然ピンクのが可愛いと思います!メイクとの相性が絶対ピンクのがイイ!
うちは購入順番待ちの子がまだ多いので見送りますが(笑)
でもマリーって可愛いですよね~。いろんなバージョンが出てきて、いいなあと思っています。

あっそれと言い忘れてた!お誕生日おめでとうございます!(ました?)って1週間遅れでゴメンナサイ(^^;)

Re: No title

>ぷりうす様

いつも暖かいお言葉、励みになりまする~(ノД`)。。。
そうそう、まさに『綿の国星』を読んでいて作りたくなったんですよ~♪
ネコヘッドを使ったのはネコミミを付けたかったからなのですが、どうもムーミン顔のバランスが取りづらいデス><
髪の毛もカットしようと思いつつ、なんかもったいなくて切れない貧乏性ココアラwww

やっぱ、TOGOマリー可愛いですよね!
マリーはまだ家にはいない子で、皆様のレポを拝見してから、ずーっと気になっているのですe-266
物欲を止める鋼の精神力が欲しい!←ふつーの人は持っている。

ぷりうすさんのお迎え予定の子達はどんな子だろう~^^
そして、またぷりうすさんの所で拝見して、物欲に拍車が!?∑(@□@)

あぁ、スミマセン!ありがとうございます~e-466
相方の独立運動のせいで、ココアラの誕生日はなかったも当然だったのでとっても嬉しいです!
しかし後日、ストレス発散に秋葉へすっとんで行ったのは、家族にひみちゅですe-274
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
