10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はぴば自分。

1日遅れの自分祝い

実はブライスの『ハイホーマリーン』と『クラシカルロリータあいか』が、丁度誕生日発売だったので、どちらか絶対欲しいとずっと思っておりまして…
(ハイホーの実物もめっちゃ可愛かった)

昨日アゾネットでクラロリあいかに挑戦して見事撃沈…
1日中モヤモヤしていたので、思い切って今日アキバへダッシュして来ました!

しかし出発するや否や、朝からの猛暑&電車遅延等、障害物が多くて『自重しろ!』とダレかに叱られている気にもなったり

そして、人生初並び!!
普段と違う入り口から入るようで、方向音痴のココアラはエレベーターが分からずに、隣のビルのエレベーターに乗っちゃって「何ソレ?」と聞き返されたりして走り回り、親切な見ず知らずのお姉さんの後について行って、ようやくあいか待ちの列に並べた時には既に30人程並ばれておりました。
その後もどんどん長くなる列に、あいかちゃんの壮絶な人気を垣間見ました!

待っている間も、普段目覚ましで起きない相方に、お目覚めコールを何度もかけ続けるミッションがあり、レジを通過した時点で気力体力の2/3は消耗していました
ちなみに財布は4/5消耗したケド…

焦っているオバサンに皆やさしくしてくれてありがとう!
この場でお礼申し上げますw



そして念願のクラロリあいか
スミマセン…箱出しする体力が残っていませんデシタ

blog 341
あ!口元がすこしズレてる
いつも店員さんに「どの子が良いか選んで下さいね」って言われるんだけど、舞い上がりすぎて何も見ていないに等しい小心者ココアラ
でも十分可愛いです







ついでに「momoko 12th Anniversary tour at Azone」の展示があり、撮影可だったのでちょこっとだけ♪

blog 340




blog 339




blog 338


そして、
『砂の雫/A Droplet of Sand 2013年9月発売予定』

blog 336




blog 337
一際眩かったです
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
