06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



二度あることは三度ある!?

アイペ1回目

blog 305





2回目

blog 327





3回目

blog 333

…しつこくてスミマセン

写真映りの良いお顔ってムズカシイ><

描いていて楽しいのは2回目の光彩をいっぱい描いた瞳w
でも写真に撮るとちょっとゴチャゴチャして見える



blog 330

猫耳はオビツネコヘッドの物。頭に穴開けてぶっさしてますwww

眉毛が見せたくて、ものすごいオンザ眉毛にカットしたら、もうミクでもなんでもなくなっちゃった



blog 331

まだまだ修行が足りないのね~´・ω・`









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 8/4 鍵コメ様

ありがとうございます~><
改めて、市販っ子のクオリティの高さに驚愕します!
なかなか気に入る顔が描けませんe-263
でも、描いているときは夢中で結構楽しいです♪(下手の横好き^^;)

スミマセンe-330
気の利いた物をと思ったのですが、気のふれた物になってしまいました!°∀°エヘッ
ご笑納頂ければ幸いデス。

え~、ココアラは可愛くて大好きです!
永遠の少女という言葉がぴったりくるようなe-266
とっても可愛い人なんだな~って妄想しています♪♪←ヘンタイじゃないヨ

No title

こんにちわ♪
とっても上手に描けてますよ!!
アニメ系のヘッドのペイントは難しくて苦手です。グラデーションにするのがたいへんですよね、ムラになるし。

Re: No title

>samansa様

ご無沙汰しております~!
なんかまた相方が「独立宣言」を始めて、落ち着かない日々が続いております><。。。

samansaさんのドール制作を拝見させて頂いてから、やってみたいな~と思い続け、ようやく重い腰を上げてやってみました!
が、『イメージ』を作り出す時点で難しいものですね^^;
次々と誕生させるsamansaさんはやっぱりスゴイです!

そうそう、最近のおちびちゃんは、ますますメイクが繊細になっていますね♪
後ろにひっそりと写っている黒猫天使ちゃんに心臓を鷲掴みされましたe-266
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
