08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベント土産!?

blog 314
「お久しぶりなの~♪」



今更、キャッスル20周年わっしょいワンピで登場のまりりん

blog 315

スカートにボリュームがあって、予想以上に可愛いデス




blog 317
サヤカ「あぁ、(私の)まりりん可愛いったら可愛いわぁ
まりりん「…あの、サヤカちゃんもう良いかな




blog 318
サヤカ「あら?まりりん1人でドールイベント行ったの!?」





blog 319
サヤカ「言ってくれればリムジンでもジェットでも出したのに!1人で行っちゃうなんて~

お金持ちだと自家用ジェットとゆー、貧困な発想のココアラwww




blog 328
まりりん「コレはね、猫国機密諜報部からまりりんにプレゼントなのっ♪」
サヤカ「まあ!まりりんに貢物なんて…(もしやライバル出現!?)」





blog 329
まりりん「ホラ!美也ちゃんって、とーっても可愛い子なのね~
サヤカ(めっちゃ好みじゃんアタシ…)


と、ゆーわけでΦ愛と煩悩の徒然日記Φのぱるさんに、「ほしーほしー」と駄々をこねて頂いた、キャッスルお土産セットです!

blog 320

ペーパークラフトの立体感がスゴイ!
ビニールバッグも手作りなのです!!
穴が開くほど見ていて楽しいです♪



blog 324
サヤカ「ちょ、まりりん変なの出てきてる!」
まりりん「はにゃ!@△@;」



せっかくなので、上蓋を開けたままにしましたw

blog 322

我が家のフチ子も浮かれ気味♪
余談ですが、バラの花とか「君の瞳にカンパイ」とか言ってるフチ男さんを発売してくれないかなwww
あ、フチ子パンツ丸見え…


ぱるさん、本当にありがとうございます!
大分前に頂いていたのですが、ゴタゴタしていてすっかり遅くなってしまいごめんなさいデス><
大切に致します~*^^*



blog 323
フチ子さんの、このイラストも好き

皆様のドールイベントレポも楽しく、重箱の隅をつつくように拝見させて頂いてます!
いつかこのバッグ持って、イベントにお邪魔したいなぁ♪


















スポンサーサイト

No title

(*゚▽゚*)ニャッ!!
箱からフチ子~?!?!
そんな素敵発想が~好き(●≧∀≦●)〇))゜Д)∵

あ、拙い自作モノを使って頂いて
ありがとうございますm(_ _ ;)m
可愛いまりりんに持って貰えて嬉しいですvv
しかも衣装は、お城20周年記念ドレス♪
よく似合ってて可愛いです!!

あ、私もキザなフチ男希望♪

Re: No title

>ぱる様

本当に遅くなってしまいゴメンナサイ!
超不器用ココアラは組み立ての際、近年稀に見る集中力を発動しましたw
大丈夫かな?キレイに出来てるかな?
箱物を見ると、つい何かを入れたくなる性分なので…
フチ子が何気にジャストフィットしました!

お城のわっしょいワンピはシルエットがとてもキレイですよね!
そのうち着ぐるみもゲットしたいと、密かに目論んでいます。
そして美也ちゃんの着ぐるみ戦略会議に入れてもらう!!←

ぱるさんの作り出す物って、精密でユニークで本当に見ていて楽しいです!
素敵な物をありがとうございます*^∀^*

あ、フチ男さんのシークレットはやっぱ、フチ子と対でウェディングver.とかですよね!
やばい…フチ男のイメージ高まりすぎwww
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
