06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ごぶごぶごぶ…

大変ご無沙汰しております~
拍手コメ頂いている方、また遊びに来て下さる方いつもありがとうございます!

毎日暑くなって片頭痛も度々いらっしゃる今日この頃。
只今我が家は紛争地域指定されておりまして…^^;

『独立・転職派(相方)』と『保守派(ココアラ)』の仁義なき戦いの真っ最中だったりします

結婚してから早10年、相方の独立運動は、なんと2、3年に一度勃発致します!
これが多いのか少ないのか、ココアラにはもうわかりまてん(=▽=;)

相方のお仕事は飲食業なので、昔から独立に対する憧れ(一度コケてるけど)が大変強く、仕事の実力もそれなりに装備していて、また昨今の飲食業はブラック扱いの企業が多いのも事実で、大変で見返りが少なく不満が募りやすいのも頷けるのです…

が、このご時世、個人店が競争するにはあまりにも過酷で、おまけに資金がない!

余裕があれば是非にでも応援したい所ですが、彼の嫁は手に職を持っているような有能さもないので、ひたすら安定志向推進派を主張してしまうヘタレココアラなのでありますorz

そんな訳で、ちょっと殺伐としておりまして中々ブログも手を付けられずにおりました



blog 292
「七夕ネタも撮ってあるんだけどね」
日の目を見ることはあるんでしょうかw

ちなみに浴衣はリカちゃんの物、ヨーヨーはセリアで見つけたのですが、どう見ても氷嚢サイズ!




blog 296

遠くに見える、本物(米基地)の独立記念日の花火www
いや、この時期に独立運動ってタイムリーすぎです。



blog 293

もちょっとおさぼり気味になりますが、お人形は相変わらず愛でております(笑)

コメ返信もすごく遅れてしまい本当にゴメンナサイ
落ち着いてからゆっくり返信したいので、もう少しだけお待ち下さいね

あと、ブログ読み逃げも多くてごめんなさーい><
ブログ巡りは、ココロのオアシスなのでお許し下さいませ


ではでは、皆様もお体には十分お気をつけて。
特に痛風(相方持ち)は発作が出やすい時期なのでご注意を!

以上、ココアラのどーでも良い近況ご報告デシタ☆
あ、バンビライリたんも玉砕デシタ!←

こんなダメ人間ココアラを、これからも生暖かく見守ってやって下さいませ(・ω<)ゝ
え、ヤダって言わないでw



Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
