10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


わっしょーい!

お盆の始まりですね♪
ココアラの居住区では本日七夕祭りでございます☆
出店もたくさん出て、結構な賑わいになります。

そしてこの地元の七夕祭り、20年ぶりに行ってきました!
しかもラスト1時間前w←なんつーか慌しい

で、何のネタかと申しますと…今更七夕です!

え…だって前に撮ったんだけど、日の目を見ることが無さそうだったので
もったいないから載せちゃった=∀=;テヘッ

まあ、細かい事は気にしない!
みんなの願いは何かな~?

ココアラの願い事…それは平穏な生活orz
(相方未だ独立街道爆進中)



注;クラロリあいかは出ていません

blog 280
「ちょこちょこによるちょこちょこの為の世界征服です!」
1シリーズで4人発売の時点で十分ママチャはお財布を占拠している気が…てか、ちょこな笑顔で怖っ!!




blog 281
「首位奪還!もっと出せ!バカココアラ!」
拳が逞しいちぃちさん登場!
最近人数激増しちゃって、看板娘の座がアヤシイ雲行きに…ゴメン





blog 282
「免許皆伝、なの~♪」
え…まりりんさん、何の免…




blog 283
「「×○<☆○△×>*♪♪」」
…ワケが分からないよorz




blog 287
「ささ、君達の願いを叶える代わりに魔法少女に(ry





blog 289
どすこーい!!
ちょこな「わーい!お餅つき~♪」




blog 290
「あいむ・あ☆うぃんなー
(直訳:ワタシはソーセージ…)

食い意地の張った?ちぃちさんのお陰で、今年も家内安全デスwww







せっかくなのでお祭りの様子を♪
小さい頃は父に肩車をしてもらって良く来ていました

blog 335
七夕らしく♪




blog 334
ケーキモチーフが可愛かった


サンバやタヒチアンダンス等、七夕からかけ離れた豪華な催し物があったりしますw
昔は着ぐるみショーもやっていて…ココアラ絶叫!!
得体の知れない物が怖かった若かりし頃(--;)

で、戦利品

blog 344
『なめこ』と迷ったけど、ネタに走りましたっ===(ノД°)ノ





スポンサーサイト

No title

お祭り楽しそうですね~
今年はまだ行ってないからどっか行かなきゃ!…なんて言いながら結局どこも行かないまま夏が終わるのがオチなんですが(^^;)

ドールの皆さんのお願い事もそれぞれ個性があってイイですね♪
一部ちょっとコワい子もいますが…www

それから最後に、遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ

No title

お誕生日、おめでとうございますvv

もうミクさんたら何でもありなんですね!!
衣装着て、顔はお面で隠す!!
という、コスプレ用だったら楽しいな~ミクお面vv

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!
が、手書き!!
這いよる混沌ニャルラテホテプに
なりたいのかな??

Re: No title

>もけもけ様

お祝いのお言葉ありがとうございます!
最近自分の年齢が分からなくなってきているココアラです(`ω´)ゝキリッ

夏祭りなんて本当に何年ぶりか…
で、買ったのがお面って…(でも結構良い出来w)

七夕なんて全く時期は外れのネタで申し訳ございませんe-263
これがココアラのスタンダード!←コラ
暑くてなかなか可愛い子ちゃんと戯れられませんが、もけもけさんもお体には気をつけて下さいね。
お大事にです~e-465

Re: No title

>ぱる様

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!
元ネタよく知らないのに、つい使いたくなる言葉の一つですwww

毎日猫がくっついてきて暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?
ブログを始めてから誕生日には、皆さんにおめでとうって言って頂けて、あぁ生きてて良かったe-420と感無量になりますe-274

ミクのお面、意外に似ているでしょう?
『家に帰ってから』こっそりかぶっちゃいました。
…いつの間にか、自分の顔がお面をはみ出る事に気付いた夏orz
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
