10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ねこさんあいか♪

ども、ほったらかしのブログへようこそ☆
相変わらず仕事がのろいココアラです^^;

世間の波にだいぶ遅れてゴメンナサーイ



blog 258
魔女っ子あいか「ただいま~。学校で猫召喚しちゃった!ミルクとおやつ~





blog 259
「魔法召喚で猫って…あいか様、ちゃんと勉強してるんですか





blog 261
リアン「おやつは宿題の後、ミルクはリアンが持ってきますから。」
あいか「へいへい」


今回も無駄に長いデス。
お暇な方は、れっつごー(・ω・)ノ















blog 266
「終わった~。お腹減った~





blog 263
「ハーイ!OYAJIカフェから出前のきつねうどんデスヨ♪」





blog 268
「アレ?あいかちゃん見ないうちに、なんか色っぽくなりマシタネ??」









blog 260
(はふはふウマウマ♪)





blog 265
「あっかいきつねとみっどり♪…のおーーーーー!?」          そろり…






blog 275
リアン「どうしたんですか、大声出して?」
あいか「ないないないあたしのきつねうどん!!」





blog 269
あいか・リアン「って…え…!?」          にゃふ(ゲフッ)







昔ハスキー犬(命名アルフ)を飼っていた頃、そこにあるわよ~と言われていた昼食の『ホッケの開き』がテーブルからまるっと消えていてビックリ!∑(@□@)
食い散らかしたり引きずった後もなくコツゼンと消えたホッケ…
ただ、アルたんがちょっと離れた所で念入りにお口周りをなめておりましたwww
ホッケ丸呑みか…orz



そんな訳で、あいかはあいかが拾ってくるお約束www

blog 272
「とりあえずシロです。よろしく。」



ねこさんあいかの元猫姿をどれにしようか、無駄に長考したりしてました

blog 276
シロ「ちょっと真ん中のはないわよ
にゃもー(右)でも良かったのかw




そして憧れの特典

blog 273
ぶるっく「コレがあの、あいかパンツ!感激ですね~
あむろ「アムロいきまーす!!」
しゃあ「え、いくって…ちょっと





blog 274
シロ「

何気にブルックだけごっつあんな感じにwww



だんだん画像が暗くなっているのはそんだけ時間が掛かってしまったのでorz
うーん、さくっと素敵な写真を撮れるようになりたい!

ねこさんあいかの紹介のはずが、ねこver.の写真が多くなってしまいました
でもでも『ねこさんあいかわいい』デスヨ
スポンサーサイト

No title

ハスキー飼ってたんですか~!?いいなあ、大型犬大好き♪薄いグレーに水色の瞳とか、茶色に赤茶色っぽい瞳とか、そういう淡い色の子が特に好きです(^^*)

それはさておき、うどんのCMソング歌いながら来るあいかちゃん可愛い(笑)ウキウキからずどーんと突き落とされてるところがまた不憫で(笑)
それにしてもえっくすきゅーとの子達はどうもまだよく見分けがつきません(^^;)

No title

ココアラさんとこのねこあいかちゃんキター!!(゚∀゚)
いつもながら可愛らしくてちょっと笑えるストーリー、さすがです!
やっぱり、あいかはあいかに拾わせたくなっちゃいますよねw
あ、この場合は拾うというか召喚…?

猫→人間になるお話を作ると猫verの写真ばっかりになってしまうその気持ち、すっごい良く分かりますw
一通り撮った後で「…いやいやいやそうじゃないだろ!見せたかったのはそっちじゃないだろ!」と、自分で自分にツッコミを入れたくなりますよねw

それにしても、OYAJIカフェのユニフォーム姿(?)のライリちゃんがツボすぎてヤバイです(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ぷりうす様

大変遅くなって申し訳ございません~e-330
色々ありましたが、ぷりうすさん家の水着ギャル達に大分元気を頂きました!←おっさんか!?
今回のプレ企画、是非参加したかったのですが、『もし当たったら?!』お披露目できるかどうか不安だったので泣く泣く辞退致しました←とゆーか、ものすごい倍率だったので余計な心配だったとおも^^;
次回があったら絶対参加させて下さい~><

そうそう、ぷりうすさんも大型犬お好きでしたか!
猫も犬も可愛いくて大好きです♪
当時『動物のお医者さん』でハスキーに憧れて飼ってもらったのですが、古い木造の実家は壊れそうになる位パワーがありましたw
自分の体力には散歩がいらないにゃんこが一番かと思う今日この頃(笑)

ココアラもアゾンやキャッスルさんは初心者なので、まだまだ区別がつかない子がいっぱいです!
でも、『可愛い』というでけで着実に我が家に増員されていくという…ドル沼恐るべしデス!∑(@□@)

Re: No title

> もけもけ様

あぁ、スミマセン!遅くなりました><
グーで殴ってやって下さーい!

そうそう、『いなりちゃん』お迎えオメデトウゴザイマスe-420
にっこリアン可愛い!
『ヘタレ常識人』とゆーコメにもめっちゃ萌えましたe-266
ちょっとブルーな日も、もけもけさんの語彙力豊富なブログで、日々爆笑させて頂いていますw
心のオアシス、是非書籍化求ム!
今後の金銀リアンちゃんのご活躍に期待大です!

ねこあいかのお披露目の無念、わかって頂けて嬉しいです^^;
ブログに猫ばっかりの画像をアップしながら、まさに「うん…こうじゃないよね…」って思ったりw
OYAJIカフェで、あの着物はお父さんの趣味か!?だとしたら、お父さんは隠れロリ!?

魔女っ子ライリも可愛いのですが、バンビたんへの思いが募りますw
誰か『あきらめる薬』を私に処方して下さひorz

Re: No title

> 7/12 鍵コメ様

大変遅くなってしまい申し訳ございませんe-330
記憶から抹消されていないか、とても心配デス!

色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございます!
あたたかいお言葉が身に染みて、みつOさんからコメが来たのかと驚きましたw
猛暑が続きますが、お体お大事にして下さいませ~><


Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
