08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


来てたのよ!

『りすさんちいか』来てました~!てへぺろ
ぼけっとしていたら、あいか様の出荷が始まってたので慌ててup

実は、りすちいかは予約してから、今までで一番早く届いたお嬢さん!
こんなに早く届くコトもあるんだと、ちょっとビックリしました

さてさて、

我が家のりすちいかは、もけもけさん家のくるみちゃんから『ファンシー☆魔女さん』の噂を聞きつけた模様…







kanae 512
「きゅきゅ(ここにいたら、やさしい魔女さんに会えるって聞いたのだけど…)」







kanae 513
「君か…私を呼んだのは?」
りすちいか「きゅきゅ!(あ、はじめまして!)」








どーーーん☆
kanae 514
「私に何の用かな?」







kanae 515
りすちいか「ぎゅぎゅーーー(しゅみません!急用を思い出したので辞退させて頂きますっ!)」
「まあ、まてまて。」







kanae 517
「私がファンシー☆魔女のイトコ、ビOワン仮面だ。あ、正義の味方だゾ?」
りすちいか「(自己申告型正義の味方って…)」







kanae 516
「さあ、君の願いは何かな?」
りすちいか「きゅ…きゅきゅ~(あの、人間になってちいかちゃんとお友達になりたいのですが…)」







kanae 518
りすちいか「きゅきゅ(少ないですがこれお駄賃…)」
「いやいや、私は君のを遠くから見守らせてくれれば十分だよ(どんぐり苦いし)。その代わり、この事は他言無用だよ!」
りすちいか「きゅきゅ!(はひっ!)」








kanae 519
「じゃあ、行くよ!」








てれれってれ~(音間違い)
kanae 520
りすちいか「ほわ~








kanae 539
「あ、ちいかちゃん!二人も







kanae 522
「「呼んだ?」」








kanae 525
「!!!」











kanae 526
りすちいか(うーんうーん)
白ちいか「せっかくコスプレして待ってたのに起きないねぇ」
桃ちいか「長旅で疲れたんだよ。寝かせてあげよう」


悪夢の時は、出来れば起こしてほしいものです…ヾ(==;)





kanae 530
リアン「姉さん!また余計なイタズラして
マリアン「提出レポートの題材が思いつかなくて…お願い叶えてあげる代わりにを見ても良いって言ったし
リアン「普通に叶えてあげなさい!!」


『夢』をつかさどる魔法の勉強って、どんなんだろ^^;
今回のレポートは『現実と悪夢の相対性理論』とかかしら(笑)




で、うちのマリアンイメチェンしてみた!

kanae 535

みつあみお湯パーマです♪
ストレートとどっちが似合うか悩み中


もけもけ様、ご協力ありがとうございます!
ファンシー☆魔女さんとくるみちゃんに、どうぞよろしくお伝え下さいませ









スポンサーサイト

No title

面白かったです~(*゚▽゚*)!!
ココアラさんの人形劇、面白いんで勉強になります!!
私も、もっとスマートな人形劇やりたいよー!!

Re: No title

>ぱる様

何をおっしゃいますかーーー///
ぱるさんの、美少女美也ちゃんを筆頭にしたりか様や式神様(同列にしたらりか様に叱られそう)達の繰り広げる雅でロマンチックで、ぶっとんだネタも軽々と飛び越えていくカオスな世界にどれだけ魅了されているか!
とゆーか、美也ちゃんやりか様って『人形』って感じがしないのがまた素敵e-266

特に今回は、元ネタを他所様からお借りして出来たのでココアラ自体はまだまだ未熟者でございますe-330
状況設定とか複線とか苦手なのです~(==;)
ちなみに、我が家のきゅーとっ子のほとんどが『魔女っ子シリーズ』なので、魔法だの妖怪?だのといったお話はこれからも前ふりなしでいきなり出てくると思うのでご容赦下さい(笑)
『魔法少女』や『妖怪』『戦隊モノ』の類は今も昔も大好きなココアラですe-266(←昔から成長してない!?)

No title

こ、これは想像以上の超大作…!!
私の超適当な思い付き設定をここまで広げて面白くして下さるとは、いやはや感服致しましたm(_ _;)m
ビOワン仮面さんのイトコらしいウチのファンシー☆魔女とくるみも喜んでおりますw

ところで、マリアンさんのパーマヘア、ゴージャスで素敵ですね!
ゴシック調のドレスなんかも似合いそう…(*´∀`*)

Re: No title

>もけもけ様

早速お越し頂きありがとうございます!
で…ゴメンナサイったらゴメンナサーイ(ノдヽ)。。。
『ファンシー☆魔女さん』のイメージが、うちのマリアンとにてるなぁ(あ、容姿以外にもって事で)と思った時に思いつきまして…e-330
お陰様で今回はネタ作りから、もけもけさん家のお嬢さん達と一緒に遊んでいるようで、すごく楽しんでしまいました///
いつか本当に遊びたいなぁe-266

ちなみに夜叉の仮面がなかったので、ワンピースの被り物で代用(笑)
これ、ビタOンのキャラを極悪にした感じですよね!?

マリアンは、ストレートっ子が多かったので試しにお湯パしたのですが…うぬぬ、ストレートも捨てがたいe-444
何事も、やっちまってから悩んでしまうココアラですヾ(=ω=;)

No title

あはは~りすちいかちゃん災難(笑)
この顔ダブルで来たら怖いですね~(笑)
しかし1/6でこんなにすっぽりかぶれるマスクがあるんですね。怖い顔で面白い!それにしてもママチャシリーズはデフォルトOFがよくできてますねぇ。魔女っこもりすちいかちゃんもすごくお洋服が可愛いです!

みつあみパーマリアンちゃんもかわいい~!
こういうゆるゆるっとしたウェーブが大好きなんです(^^*)
公式設定知らないけど、リアンはちょっと黒いキャラなんでしょうか?なんか企み顔っぽいような…

Re: No title

>ぷりうす様

うおお~!!お忙しい中ありがとうございますe-330
ぷりうすさんもお好きだと思いましたよ!この被り物www
ビOワンマスク(仮名)はワンピースの食玩で、ペットボトルキャップみたいな物だったと思います(笑)
イチかバチかで買ってみたら、丁度良かったのでラッキーでした^^

ゆるパーマ、気に入って頂けましたかe-266
リアンは『おとなしくてクールな印象(公式より)』のお嬢さんらしいです☆
なんと、香山家同様片親がフランス人!
ドール界では、国際結婚は仏系じゃないとイケナイんでしょうか(笑)

そして、公式では腹黒さはなかったはずなのですが…ココアラ家に馴染んだ為に黒ずんできてしまったようですe-456
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
