06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


可愛い天使

今日は、Angelic Prettyのムック本のご紹介♪

ムックかばんは油断すると増え過ぎるので、出来るだけ買わないようにと思っていたのですが、砂糖菓子のような絵柄がとってもキュートすぎてガマン出来なかった



kanae 501
大きさも程よく、持ち手も長めで肩からもかけられる!
気になるビニール臭も少なめデス。

しかし、リアルに持つには、ちょっとはづかしいお年頃のココアラ
コレはお家の中だけで活用されそう^^;

昔は「可愛い!」って思った服やカバンを使えたのだけど、最近は「コレ私が使っても大丈夫かな///」と悩むことを余儀なくされるお年に…(´Д⊂)。。。
でも、小物はファンシーでもキャラ物でも躊躇なしさ!!
どんとこーーーい




で、『KERA!×アンジェリックプリティ』コラボっ子

kanae 497
…なのは服のみ(欠品アリ)で、ドールはシルバー×ピンク髪のキャッスルnewジェニー(笑)



そして、

kanae 498
ついにジェニーのアイリペしちゃった
瞳の薄茶→水色に変更。
向かって右下の星は水色→赤紫に変えたのですが、写真に撮ると埋没して見えちゃう

もったいない~と思いつつも、我が家のnewジェニーはみんな茶目なので、ついやっちまいました



ちなみに、コチラが元の顔。
kanae 488




kanae 499
ま、自己満足でいっか~




kanae 500
付属のケープとマフラー…可愛く付けられません
にゃんことジェニーの目の色が一緒







追記;ちょっとお直ししてみました!

デフォでは目尻に向かって茶色が下がっていたのですが、りぺ後青色が目尻上がりになっていたのを改めて修正。
向かって左下の星を白でより小さく、右下の星を赤紫→朱色に変更。

kanae 507

本当に自己満足レベルで改善(笑)
でも、まだ左下の星が大きいなぁ><。。。

写真で撮ってみると修正箇所って良くわかるんだなぁって思いました





Angelic Pretty (e-MOOK 宝島社ブランドムック)Angelic Pretty (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2013/02/25)
不明

商品詳細を見る




Q‐pot.2013Spring&Summerコレクション (学研ムック)Q‐pot.2013Spring&Summerコレクション (学研ムック)
(2013/04/16)
学研教育出版

商品詳細を見る
コッチも気になる~

スポンサーサイト

No title

わーすごい!カバンがジェニーちゃんの背景としてすごくマッチしてます!!やっぱり統一感があるっていうか。もうバッグじゃなくてドール用撮影背景にしちゃってもいいのでは?(笑)

アイリペすごくいいい感じです!もとの色より水色の方が明るい感じで可愛くなったと思います!ふわふわキュートな感じが増したというか。ああーやっぱりnewジェニちゃんって美人~~♡

Re: No title

>ぷりうす様

おぉ!バッグをバック(背景)に!!!∑(@□@)←
なんて斬新なアイデア☆一番活用できるかも~♪
早速採用させて頂きます(笑)

アイリペ、そう言って頂けると救われます~e-330
本当のコラボっ子は瞳孔も鮮やかな青なのですが、ソコまでいじる勇気はありませんでした^^;
褒められて元気でた~!(≧∀≦)
次はどの子に…←ヤメナサイ!!
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
