10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢の道具♪

ドールイベントがある度に欲しいと思う…

こんな道具!!



てれれれってれ~~~♪

kanae 308

どこでもドア~

今日のLC京都には、P様のお嬢様がメイド服で潜入捜査を試みている模様!
生O也ちゃんを拝みたい~。°(≧Д≦)°。




さてさて、ドアからのぞくのは…

kanae 309
なめこさん…ちょっと違いマス。




kanae 311
ゴジラさん…結構ちっちゃいんだね。




kanae 310
マサルさん…いつも思うけど、ちょいホラー顔だよね…




kanae 312
「ぼ、ぼくドラえもん~///」(やっと出られた!)




こんな所にあったりして(笑)

kanae 313
「んふんふんふ♪」





ドラえもんひみつ道具フィギュアコレクション 8個入BOX (食玩・ガム)ドラえもんひみつ道具フィギュアコレクション 8個入BOX (食玩・ガム)
(2013/03/04)
リーメント

商品詳細を見る
一番欲しかった『どこでもドア』は、サイズが大きいので振った時あまりガサガサいわないのを選んでみたよ♪


ドラえもん 大好きごはん 8個入 BOX (食玩・ガム)ドラえもん 大好きごはん 8個入 BOX (食玩・ガム)
(2013/06/17)
リーメント

商品詳細を見る
リアルにありそうなのが良い感じ♪ドラ焼き欲しいー!!


No title

私も割と本気で欲しいです、どこでもドア。
ああ憎らしや交通費。←

ところでドラえもん、大事な秘密道具をそんな得体の知れない生き物達に使用させてて良いんですかい?w

最後のなめこさんに全てを持っていかれた感がありますねw

No title

もけもけ様

ドラちゃんの道具って、割と現実的に使えそうな物がありますよね!

『雲がためガス』なんてファンシーな道具も欲しい(小さい頃は結構本気でe-330)ですが、『狂音波発振式ネズミ・ゴキブリ・南京虫・家ダニ・白アリ退治機』なんて道具もあるらしいですねe-451

虫苦手なのですっごい欲しいデス!!
ただ、狂音波がジャイアンの歌声らしいのですが…(耐えられるのか!?)

便利な物はみんなで分け合う…という名の蹂躙…(⊃Д⊂)。。。
ただ、このドラえもんもリアル造形が災いして、ちょっとホラーっぽい怪しい生き物になりつつあります。(全国のドラファンの方々スミマセン)

最後の写真は、携帯の『トイカメラ』機能が初めて有効活用された瞬間デス(笑)
あんな所に住んでいたら…踏み潰しそうwww
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
