10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まんパク de まんぷく☆

ども、だんだん暑くなってきましたね~
昨年プラ靴が溶けてしまったお人形部屋の『熱さ対策』も気になる今日この頃…(^^;)どうするべー

さてさて、先日相方のお休みが取れたので、立川のフードフェス『まんパク』へ行って来ました♪
平日休暇の我が家では、イベント事はほとんど土日で縁がないので、平日も開催してくれるのはすっごく嬉しい


kanae 489

久々にイベントの雰囲気満喫中(笑)



kanae 491

平日だけど、意外とお客さん来ていました!
夕方からは仕事帰りの方々も!ビヤガーデンっぽく楽しめそうな所です♪


この日はなんと、夕方から天気が急降下
それ程ひどくならなかったので、テントの中で食べ続けました(笑)


・『津山ホルモンうどん(ハーフ)』と『八ヶ岳スモークソーセージ』(見切れちゃった)

kanae 492
もつは少なめですが、濃い味の旨味ダレがうどんにからんでいるので物足りなさはありません♪
燻製の香りにつられたソーセージは、言わずもがな美味!どちらもビールに合いそうです!


・『三陸復興カキカレー(ハーフ)』

kanae 494
なんだか分からない写真になってしまいゴメンナサイ
どちらかと言うと『カキのっけカレー』という感じ(笑)
見た目以上にカキがゴロゴロ入っていてびっくり!!




・『高円寺テキーラハウスのアボガドタコライス(ハーフ)』

kanae 493
たっぷりのアボガドとタコス風味の玄米ごはん、そしてお好みでつまめる『たまねぎの酢漬け』の相性が夢みたいに美味しい一品
また食べたいなぁ(´p`)




・『タイ料理サワディーのトムヤムラーメン(ハーフ)』

kanae 496
実は初のトムヤムクン(ラーメン)。
すごくさっぱりしたスープに、トッピングの揚げワンタンをからめて食べるとうまい!うまいよ母さん!!!←
『クセになる』ってこーゆー味か?!∑(@Д@)


いろんな物が食べたかったので、出来るだけハーフサイズを注文して分けながら食べました♪
それでもお腹いっぱいになってしまいスイーツ系は断念
『メロンまるごとクリームソーダ』も食べてみたかったのだけれど、夕立のせいで半袖だと鳥肌がたつくらい寒くなってきたので諦めました
頑張って、食べているおじ様もいらっしゃいましたよスゴイ!




ついでに雨の中ちょこっと…

kanae 495

設置イスの下に白ツメ草が咲いていて『外ゴハン』感を盛り上げてくれました♪




kanae 490

終始白光りしてしまったジョシイさん…なんか昇天しそうな感じです(笑)


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
