10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お掃除。

どもで~すヽ(´ω`)
めずらしく予告通りに(←オイ)、頂き物パート2です。

さてさて皆様、ドール撮影後の状況ってどんな感じですか?
ココアラは、この服あの服小物がアレコレと探しているうちにすっかりカオス状態…
その後「あ、時間がない!!」等と言ってはドルハの中に全部つっこんでおりましたら、とんでもない無法地帯に…

そんなココアラ家の状況を知ってか知らずか、k様からもう1つプレゼントを頂いちゃいました♪



kanae 476
ミニチュアの『箒&ちりとり』でございます~
(嬉しくて即開封!また袋入り状態を映し忘れマシタ)





kanae 477
ちょこな「ドルハの掃除はちょこなが頼まれたのだから、ちょこちはやらなくて良いのに
ちょこち「メイド服着たし、新しい掃除道具使ってみたいもん

ちぃちの服は『タカラ コンパクトドール』の物、なぁなのは『アゾン 1/12サイズ』の服です(ウェスト閉まらず)
この箒には巫女服!って思ったけれど、魔女っ子箒でも良かったかも(笑)







kanae 478
ちょこち「このちりとりで一掃してやるぞ~!」
フォチュン「キャ~~~♪」





kanae 484
ちょこち「待ちやがれ~!」





kanae 485
ちょこな「邪魔ですぅドカッ!」
ちょこち「はうっ!!」


ちなみに、ドルハ内にごった返していた小物は移動して撮影しただけで片付けておりません…orz
ダメじゃん自分ーーーっ!!

k様素敵ミニチュアやお菓子など、たくさんのプレゼントをありがとうございます!
この場をお借りしてお礼申し上げます


ちょこなちゃーん!リアルサイズになって掃除手伝って~
スポンサーサイト

No title

ドール撮影後・・・使った小物を元の箱に戻さない(面倒臭くて)で適当な別の箱などに入れて、次回撮影の時に毎度探してしまう私です!!

お部屋で暴れる(?)ちびっ子ちゃんたちが可愛い♪
いつもココアラさんの付けるポーズが激カワで萌えvvです(<ゝω・)!★
しかし、お部屋が結構カオスじゃないですか~♪
しめ縄はっているんですか?!?!
ヤバイモノ封印しているとか??

No title

ウチの場合、使い終わった小物は大体その辺に放置してます。
当然次に使うときに見つからなかったりしますが、片付けたら片付けたで何処に仕舞ったか忘れるので似たようなもんです。←

ココアラさんのとこのちょこちぃなぁは、相変わらずやんちゃで可愛いですなぁ(*´∀`*)
なんかもう、掃除手伝ってくれなくてもむしろ暴れてくれてもいいから遊びに来て欲しいですw
お菓子いっぱい用意して待ってるよ~うひひ♪(危

Re: No title

>ぱる様

ども、猫の尻たたきマシーンココアラです!
お返事遅れてゴメンナサイe-330

ココアラも『別箱』やりましたよ~♪
で、同じくソレを片付けない…orz
『元の場所に戻す』って躾は、人生で一番難しいかもしれません(笑)

ポージング、頑張ってつけてみました!
オビツ11はすぐに腕がもげるので、何度「きーーー!!」ってなった事か^^;
可愛いって言って頂けて本気で嬉しいです!!

あ、『しめ縄』フィギュアは、中古ショップで『御神刀』シリーズ?にくっついてきた物です。
一緒に何を封印しているかは…ぱるさんの素敵妄想にお任せよe-266

Re: No title

>もけもけ様

こんばんは~ヾ(^ω^)
物が良く無くなるのは、我が家だけの怪奇現象ではなかったのですね!←
いや、本当にお人形さんごっこを始めてから、さらに片づけが苦手になってしまいました^^;
おもちゃ広げたままでも狭くならない、体育館みたいな部屋が欲しいと切実に思います(爆)

もけもけさんの愛情のお陰で、オビツ11のユルユル関節にもめげず元気いっぱいなちょこズです♪
や、何度か腕が抜けて投げてやろうかと過ぎりましたが…orz
お菓子をいっぱいぃ~e-420
ちょこズではなくココアラがダッシュしそうです!テヘッ(ちょっとホラー!?)

No title

オビツ11サイズでこんなに良く出来た服があるんですね~!巫女さんもメイドさんも可愛い~キュン死♡

小さなカエルさんたちも可愛いし(ワンダ実物見たことないけど、これ普通のワンダよりも小さいですよね?)、しめ縄以外にもハニワやらこけしやらオムツブタちゃんやらつっこみどころが満載!そのうちお部屋じっくり見せてください♪

それにしてもオビツ11そんなに手が抜けやすいんですね…

Re: No title

>ぷりうす様

遅くなってゴメンナサ~イe-330
この子達は、オビツ11の初期段階で発売された子なので余計手足が外れやすいようですe-263
いやもう、もうもうもーーーうe-262ってな感じに抜けますが、11サイズはやっぱり可愛いですよね(笑)
現在の11サイズはもう少し外れにくくなっているようです。
アゾンの1/12服は種類も増えて可愛いのですが、11っ子のウェストが太くてしまりません(笑)

お部屋ツッコンで頂きありがとうございますe-266
ちまちま中古ショップやガチャで集めたガラクタをニヤニヤしながら並べてみました☆
この部屋は(いえ、ドルハだけでは…)、常に汚部屋状態ですe-330
今回も右から左に物を動かしてようやく撮影出来きた感じ(笑)
片付けたら、ちょこちょこ載せていきますね♪
ちなみにこの部屋はマドレーヌちゃんサイズなので、ジェニーには小さすぎて使えないのが悲しい所デス…orz

ちっちゃいカエルは『フォーチュンワンダ』という、通常ワンダさん(おでこちゃんよりちょっと小さい位かな??)より大分小さいサイズです!
わらわらさせておくと妖怪っぽくて良い感じe-266

あ、そう言えばぷりうすさんの所にも何やら男前なオオカミさんが!!
スマイルプリキュアのウルフルンみたいでかっこいい!(オタク発想でスミマセン)
さらに、器用に直してしまうぷりうすさんの腕前もかっこ良すぎで惚れそうです!





Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
