06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Dr.アリス

本日は、ちょっぴり体調が悪いココアラ。
せっかくなので、ココアラ村のお医者様をお呼びしました


『タルト&ティ』こと、Dr.タルト
逕サ蜒・124_convert_20120111180113
なぜ『ドクター』かと申しますと、水色ワンピ&真っ白なエプロン、クールビューティなお顔とエラソーな態度の組み合わせが、アリスとゆーより…白衣のお医者様!?
全国のお医者様スミマセン



腕は良いが、口と態度は悪い…そんなイメージ
逕サ蜒・126_convert_20120111183237
「なんだ、ココアラは具合が悪いのか? 薬をやるから、とっとと寝ていろ




逕サ蜒・131_convert_20120111183156
タルト「コレクションを眺めながら、先輩とお茶をする時間なんだ。邪魔をするなよ
    それから今度、骨格標本を買っておいてくれ♪」





逕サ蜒・128_convert_20120111175759
ジョシィ「標本なら、うちの夫(ニコじい)を使えば良いじゃない♪」




逕サ蜒・129_convert_20120111184502
ジョシィ「ところで、このトビネズミでかすぎない?また変な物食べさせたんでしょ



ジョシィとタルトは、ココアラ村チーム・アリス出身の旧知の仲。
ガールズトークは『若さを保つ秘薬』とかだろうか…



タルトの助手、たぬきアライグマのタタンさん
逕サ蜒・130_convert_20120111175647
気配り上手







逕サ蜒・127_convert_20120111175857
タルトさんの、茶色の目が好きデス

こんにちは~(^О^)

Dr.タルト!こうきましたか!!
確かに白×水色がお医者さんっぽい感じがしますね。
でも後ろの壁紙がアリス柄なのが
「もともとの私のコンセプトは一応アリスなんで。」と
エラそうな態度で言っていそうです(^m^)
ジョシィも可愛いですね~~~!
公式画像では、それほど…と思いましたが
こちらで拝見したら可愛くてときめきました!!
またお邪魔いたします(^▽^)

Re: こんにちは~(^О^)

こんばんは♪
タルトもジョシィも、何故か家に来たその日から、我が物顔で居座っているタイプです(笑)
ちなみにジョシィの服は、リカちゃんのもの。
丈の短いワンピースならば、互換性がありそうです(^^)
 
そうそう、今日はコピス吉祥寺の毛糸屋さんへ行ったのですが、毛糸玉って見ているだけでも幸せな気分になりますね♪
思わずこけしさんの素敵な手編みの品々を思い出しました!
編み物が出来ないココアラは、いつも見とれてしまいますe-349
お忙しい中遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
とっても嬉しいデス~e-446
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
