10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シスター。

最近お人形遊びをしている時に限って、猫ズに『かまって』攻撃を受けます^^;
まるで「ねぇ、アンタ今暇なんでしょ?だったらアタシを構いなさいよ!」と言われているようです
ええ…その通りなんですけれどもね

さてさて、先日オクで一目ボレしたお洋服が届きました♪
コスプレ大好き(あくまで人形対象)なココアラにとって憧れのアイテム『シスター服』

我が家で一番似合いそうな『2012年LF広島イベント』のサヤカ嬢に着て頂きました。
今年お城から着物を購入した時に一緒にやって来て、ようやくのお披露目です^^;



kanae 451

とにかく美しいシルエットに一目ボレ
生地もサラッとしていて張りがあって、着せ替えがしやすいです。





kanae 455

聖書(アゾン)を持たせて…って、あれ?
サヤカさんソレ、魔法書じゃ





kanae 454

ロザリオも付いています(首を外して取り付けるタイプ)





kanae 453
「さあ、神の教えを説きましょう。」





kanae 456
「(私の)まりりんに近寄る獣を駆逐するのです!」





kanae 457
「何人とも私の前にひざまずき…」





kanae 458
「私の説法を聞けーーー☆」





kanae 459
まりりん「サヤカちゃん、このコ寝てるだけなの
サヤカ「………」


シスター服、気になった方はヤフオクのおもちゃカテゴリで『ジェニー SAJボディ用 制服(NO2)』で検索してみて下さいネ♪
他にもDD用のお洋服等作っていらっしゃいました。
お洋服作れるって、本当にスゴイなぁ(☆ω☆)



ガチャの『ごめん寝コ』
可愛い!いっぱい並べたいっ(°∀°)

kanae 461













kanae 463
「恥ずかしい!まりりんにあんなトコ見られるなんてっ///」









スポンサーサイト

No title

シスター  笑

でも、私は 膝まづく猫にくいついたよ!

( ´艸`) グフフ

あんなネコって・・・

見てみたいよ・・・笑

No title

わーお♪
あのアクセサリースタンドとシスター服が凄い似合っている!!
カッコイイ♪♪
説法を聞けーがシスターっていうより悪魔祓いの人みたいvv
ヴァチカンにいるそうですよ、悪魔祓いの専門の人vvv
(ホントかしら、謎ですが)
次は魔方陣で悪魔呼び出してくださいvv

寝コ、ホントにあの格好で寝ますよねvv

Re: No title

> タイガーあい様

いつもコメありがとうございます♪

『ごめん寝コ』…本当にこんな寝方するんですよね(笑)
ただ残念な事に、我が家の猫ズはやってくれませんe-263
可愛いのになぁ><。。。

新作ラッシュですが、あいさんのお家ではブラちゃんお迎えするのかな?
今年のアニバも気になります><

双子のラブモアちゃんも是非見たいデスe-266
ストレス解消には、やっぱり可愛いドールとマンガですよね(笑)
無理せず、お体に気をつけて下さいね~ヾ(^ω^)

Re: No title

> ぱる様

ウチのにゃんズは悲しいかな『ごめん寝』をしてくれず、かわりに大の字で寝ますe-263
美也ちゃんの美しいお顔に鼻血だなんてダメですよぅe-330
ちなみに『おっさんバンド』でも十分栄養補給出来ると思いますe-420

アクセサリースタンド苦肉の策です^^;
何かないかと、いつも物色していますe-263

そうそう、『悪魔祓い』テレビで見たことありますよ~!
何人もの悪魔憑きの方々が、口を揃えてルシファーとかの有名どころにとり付かれていて、大御所も多忙だなぁと思ったり(笑)
ウチのサヤカ嬢だと聖水や呪文ではなく、何事も拳で語りそうでコワイです^^;
召喚するなら、やっぱり式神様が良いなぁe-266(パンツなしで!)

あ、お人形クラフトめっさ欲しいっすe-420…てか売って下さいe-330
わ~e-330図々しくてゴメンナサイe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメ様

ご覧になりましたか!
悪魔界の重鎮は、アイドル並みの超多忙スケジュールをこなしているようですね(笑)
召喚しても「じゃあ、○ヶ月後で。」って、待たされそう^^;

マジですか?!∑(@□@)
ありがとうございますーーー!!
嬉しすぎてスキップしたら、猫が真顔で怯えてました///

No title

サ、サヤカ様、そんな、「私の歌を聴けー!」じゃないんだから…www
最後のお写真のお猫様達の配置に愛を感じますw

それにしても、すごく綺麗なシスター服ですね~。
1/6スケールでここまで細かく作れてしまうなんて、器用な人もいるものです。羨ましい。

サヤカ嬢も暴走しなければかなりハマってますよ!
凛としててカッコイイです!
暴走しなければ!←

Re: No title

>もけもけ様

元ネタ気付いて頂きありがとうございますヾ(°∀°)テヘ
にゃんこ、なかなか良い小道具になってくれます!

サヤカ嬢は一目見た時から、百合設定に決定e-420
みたいな感じだったので、その時点で大暴走気味です^^;

明日のドルショ、アゾンさんとママチャの本気が垣間見えそうでコワイですe-350
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
