05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆるキャラ☆

ども、季節の変わり目で皆様体調崩されていませんか?
こんな時期はゆる~く生きていきましょう!(万年ゆるキャラココアラより)

さてさて『ジェニ服お披露目続くよ~』なんて言いながら大分ほったらかしデシタ^^;
その時々で気が変わってしまうB型(全国のB型さんに叱られるかも)なので、予告はキケンだと反省反省

でも写真だけは撮っておいたので見てやって下さいまし♪



ギンガムチェックのウェイトレス風ドレスを着こなすのは、まりりんの御学友かつモデル仲間サヤカ嬢

kanae 396






kanae 397
「まりりんに愛情手料理を作ってあげるの

えっ、サヤカさん料理なんて作ったことあるんですか??

サヤカ「雰囲気よ!そーゆー雰囲気



そしてわれらが真打!?まりりん登場♪

kanae 398
サヤカ「きゃーまりりん目線コッチよ~!」


無駄に長いのでたたみます^^;


















kanae 399
「じゃーーーん





kanae 400
「月に変わってお仕置きなの~♪」





kanae 403
サヤカ「…えーと」
まりりん「まりりんの崇拝しているやOなが引退してしまったの!だから、その人気をまりりんが受け継ぐべく、今アツイ魔法少女とゆるキャラを合体させたのなの!!」


そう、つい先日存在を知った『ゆるキャラ やなO』…既に引退されていたとはーーー><。。。サビシー!!



kanae 404
サヤカ「さすが、まりりん!賢いわ!!これでみんなの視線はまりりんに釘付けね♪」





kanae 405
キュウべぇ「やあ、まりりん♪本物の魔法少女になってみないかい?」
まりりん「???」





kanae 407
サヤカ「……(ガタン)」





kanae 408
(カチャッ)





kanae 409
『コスモドラグーン(SECRET MODEL owner MAETEL)』

中古ショップでゲット。普通の銃かと思いきや『機械化人を倒せる宇宙戦士の銃』らしい。
偶然にもP様とお揃いでちょっと嬉しい♪



kanae 410
(チャキッ)





kanae 411
(ドウッ!!)
キュウべぇ「げふぅ☆」





kanae 412
サヤカ「さ、まりりん疲れたでしょ?甘い物でも食べに行きましょ。」
まりりん「やったなのーーー♪」





kanae 414
「…こんなの絶対おかしいよ。」







そう言えば、先日買い物先でこんな物を発見!

kanae 486

なんと、あのくまモンと並んで、ふなっしーが商品化されていました!!∑(@□@)
非公式なのに、頑張ってるなぁ




【Amazon.co.jp限定生写真付】柳ケ瀬のアイドル やななやよ♪ (BAMBOO ESSAY SELECTION)【Amazon.co.jp限定生写真付】柳ケ瀬のアイドル やななやよ♪ (BAMBOO ESSAY SELECTION)
(2013/03/30)
ゆあさみき、やなな 他

商品詳細を見る

ブログの漫画が面白い!




船橋市非公認ご当地ゆるキャラふなっしーぬいぐるみマスコット船橋市非公認ご当地ゆるキャラふなっしーぬいぐるみマスコット<br />()
ふなっしー

商品詳細を見る

コレは置いてなかった!欲しい!サンドバック代わりにしたい!?












No title

ナイスゆるキャラ!!(爆笑)ジェニーの新作服よりもゆるキャラに全部持ってかれてます!!そのセンス好きだ~(笑)

やな○、私もテレビの引退特集番組で見て、引退と同時にファンになりましたよ!惜しいですね~。

あと、例の銃をゲットされたんですね!これ、1/6にジャストサイズで素敵なトランクもついててしかもお値段お手頃というナイスアイテムですよね♪サヤカさん、銃を構える姿がキマってます!!

Re: No title

>ちくぬい神光臨中のぷりうす様♪

先程お邪魔した折、ハイカラなお嬢さん達の水着姿(特にオシリ直しe-420)に出くわし、ウハウハしているココアラです←

『やoな』お好きでしたか!しかも引退後のファンという所も同じで嬉しいです~(≧∀≦)キャッホウ!
特にブログのエッセイ漫画が楽しくて楽しくて…不憫なやなoさんにメロメロになりました(笑)
早速かぶり物をこさえたのは良いのですが、まりりんは顔がデカイ上に髪型もかさ張るので何だかバランスが残念なコトに…orz

トランク付き銃は、ぷりうすさんの所でお見かけした時「ウチのと一緒だ~♪(しかも中古ショップ!)」とテンション上がりまくっていました(笑)
サヤカちゃん、なんだかだんだん性格がアレな人になっていますが、動かしていて楽しいお嬢さんです♪
そろそろ、ジェニーに合ったお部屋か背景が欲しい今日この頃…でも手作りは無理(´・ω・`;)
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
