08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メガネっ子♪

どもです!
先日M様からメガネっ子ネタを振って頂きまして…

kanae 384
「あたしのメガネ姿をみたいんだって~♪」





kanae 383
「ぅおーし!ちぃち張り切っちゃうもんね!!」





kanae 385
ちぃち「せ~の…」          ゴソゴソゴソ





kanae 386
ちょこズ「じゃーん☆」
ちぃち「あ゛ーーー





kanae 387
ゆうた「ご無沙汰してます^^」
ちぃち「お兄ーーー




kanae 388
久しぶりの登場なのにぃ…

あぁ でもホラ、ちぃちのメガネ姿を見たいって^^;




kanae 389
「…ほんと?」

(°Д°)(。_。)ウンウン!(多分)




kanae 390
「コホン。では…///」





kanae 391
どやぁ☆
ちぃち「あ!またアンタ
ちょこち「アタシだってちぃちなのよ


がんばって我が家のメガネをかき集めてみました!
ちょこちょこ達のメガネは、恐らくリカちゃんの物。
ゆうたのは、魔女っ子せらの物。

そして、肝心ちぃちにはプチブライスのメガネしか合わなかったorz
それでもちぃちには『意外と』メガネが似合います

メガネって、あまり気にしていなかったのだけれど、かけてみたら色々欲しくなっちゃった~(´∀`)
さらに素敵なメガネ男子も!(☆Д☆)キラーン



Let's Pretend Rose's Doll's HouseLet's Pretend Rose's Doll's House
(2007/10/02)
Hermione Edwards

商品詳細を見る
 テキトー背景にばっちぐー!!



No title

メガネ 私も最近 はまってます ( ´艸`)

もぉー ココアラさんとは、似ている感性だねー☆彡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メガネガールに キュンキュンです♡

Re: No title

>タイガーあい様

ども~!
あいさんもメガネ好きですか!
ドール本体をお迎えするのに手一杯で、小物類まで中々手が届かなかったのですが、メガネ…
良いですよね!(°∀°)ムハー!
ちょっとおしゃれさんに見えるしe-266

赤い縁のメガネやアラレちゃんみたいなメガネが欲しいなe-116
あ、お父さんのサングラスも(笑)
って、激流の物欲留まるところを知らず…^^;

No title

ウッキャアアアァァァ!!!!←歓喜の奇声
ありがとうございます!ありがとうございます!!
意外と似合う(笑)ちぃちはもちろんのこと、ちょこズのメガネ姿もかわゆらしいですな~(*´∀`*人)
なんかもうこのままメガネっ子がブームになってしまえばいいと思います。メガネ男子も含み。
それにしても、ウチのちぃちしかり、なぜ彼女はこうも妨害に合ってしまうのでしょうか…w

Re: No title

> もけもけ様

もけもけ姫にお喜び頂き、光栄でございますe-420
メガネ、こんなに萌える道具だとは思いませんでした!
アラレちゃんメガネや、インテリっぽいメガネもほしいe-266
はまりそうです///

不遇の星の元に生まれるのはちぃちの運命でしょうか(笑)
同じちぃちでもちょこちょこは、立ち回りが上手そうですw

明日はあいかあいかあいかですよ~ぅe-330
ど、どうしましょう(ノД`)。。。
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
