10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドッキリ!?

明日はアゾンの『ねこさんあいか』の発売日!
どうしようどうしよう~(´Д`)
ブリザードが吹き荒れるお財布と相談するワタクシ…

さてさて、先日ビックカメラでジェニーのお洋服をゲットしてきました~♪

ところで、最近のビックカメラではおもちゃ売り場でも店員さんが声をかけて来るものなのですか?
リカジェニ服に食いついているココアラに、そっと近寄って来た『研修生』と書かれた名札を引っさげたお嬢さん…

『あの、よかったらお持ちします』と満面の笑みで言って来るではないですか!∑(@Д@)
始めは『レジへ』という意味だと思い、「も、もうちょっと見たいので…」と半笑いで答えたココアラ。←既に結構恥ずかしい///

すると『あ、大丈夫です!こちらでお持ち致します^^』と、付き人のように寄り添ってくるではないですか!!
(え?何??コレは何かのドッキリなの???)
小心者ココアラは恥ずかしくて、既に心臓バックバク
(いっそこのまま走りさりたい!でもせっかく電車に乗ってきたのにぃ~(><)。。。)

『あのっ、お邪魔でしたら…w』と、まっすぐで純粋な瞳で語りかけてくるお嬢さんの姿が一所懸命で眩しくて…
出会った瞬間、二人は恋に落ち…ないよーーー!
うろたえながらも物欲平常心を取り戻し、「そ、そんなことナイですよぉ声かけられたの初めてだったので~」と、何とか逃げ出さずに踏ん張りました(笑)

そう、貴方が悪いワケではないのです。
ただ…オバチャンが女児玩具をガン見して漁っている姿がバツが悪いだけなんですぅ~
お願い察してー!(ノД`)。。。

出来るものなら道端を歩いているダンゴムシのようにひっそりと物色していたかった…
それが…あっとゆー間にお付きを従え荷物持ちさせてショッピングするセレブに変身

もうちょっとマシな夢見させてよ…(byアンコ)

そんな訳で、長年憧れていた『ダレかとドールショッピング』が、ちょっといびつな形で実現した日でした^^;
研修生さーん、もしおもちゃ好きの方だったらまた声かけて下さいね~


えー、長くなりましたが早速魔女っ子ちいかズに試着♪

「じゃん
kanae 367
ウェストは、かなりブカブカなので誤魔化しています




kanae 365
このデザインが、なんとなく『あこがれ冒険者(あさぎり夕)』辺りの昔の少女マンガテイストっぽくて好きです(*´Д`*)キャワワ~




黒猫ちゃん衣装♪
kanae 368
こちらも襟周りがちょっとブカブカ~




そして、おしっぽ付き
kanae 373
「ふ、ふにゃっ




しつこくアップで♪

kanae 372
「どうかな





kanae 374
「に…にゃんにゃん///」





kanae 376

お疲れ様でした~♪






おまけの白ちいかちゃん。
皆様のリトファ名古屋レポを楽しみにしつつ、頑張ってせくしーぽーず!!


kanae 375
「にゃあああん///」

ホンモノはもっと可愛い←バカ

しばらくジェニ服続きます^^

スポンサーサイト

No title

こんにちわ、おもちゃ売り場で店員さんに出くわしたことがないですね。
怖そうなおばたりあんオーラー出してるのかな?
黒のシッポ付きかわいい~!

Re: No title

>samansa様

いつもコメありがとうございます!
ココアラもオトナになってから初でございました∑(@@;)
なので、はじめは頭が「?????」となって、しばらく見つめ合っていました(笑)

最近のリカジェニ服は結構可愛いくてスルー出来ずに困ります^^;
しっぽがあるならネコミミも付けて欲しかったー!(魂の叫び)

No title

「にゃあああん///」←萌え殺されました。
最近のジェニ服は可愛いですね~(*´∀`*)
私もおもちゃ売り場で店員さんに話しかけられたことはないです。
というか、目が血走ってるから話しかけ辛いだけかもしれませんがw
店員さん!親切なのも結構だけど空気読んで!w

ちなみに私、ガマン出来ずに猫あいかいっちゃいました☆
どっちの猫さんかはお披露目までのお楽しみということで…(^皿^)v

Re: No title

>もけもけ様

おりしも日曜日だったので、家族連れや学生カップルでごった返す中の突然のスポットライトに、ただただ呆然としました(笑)
その店員さんがまた、すごく一所懸命で良い子なので断れなかったの~e-330
研修って大変だなぁって思って^^;
貴重な体験でした(笑)

ちなみにココアラも結局あいかちゃんにダイブ致しました///
一応悩んだんですよ?10秒程…orz
あぁ、自制心ってドコにあるんだろう(´Д⊂)。。。

白ちいかちゃんのにゃんこポーズ、もけもけ様に無理矢理捧げます☆
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
