08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しゃっくりと黄色のニクイ奴☆

今日はすっごい風でしたね~^^;
強風のおかげで、洗濯したにゃんこのお漏らし毛布がしっかり乾いてくれました(笑)
布団が吹っ飛…ゲフゲフ

今日はリトファ横浜も開催されていたんですよね!
皆様無事楽しめたでしょうか?
ココアラは皆様のレポを楽しみに♪


前置きが長くなりましたが、今日のお題『しゃっくり』。
と、書いただけで「ヒック」と出てしまいそうになります(笑)

ちなみにココアラのしゃっくりは「ヒッヒッヒッ」と連打する弾丸型。
特に歯磨きの時によく出ます^^;
でも、お腹のガスが一気に出てしまうとすぐに止まります。
対してオットのしゃっくりは1時間でも2時間でもダラダラ続くなが~いしゃっくり

このなが~いしゃっくりを止める方法は、コップの反対側から水を飲む・驚かす・息を止める等色々聞きますが、オットの救世主はこの『黄色のニクイ奴』

kanae 381

もちろんプリキュアではありません^^;

しゃっくりが出たら、出来れば生レモンを一かじり!
我が家ではレモンコンクを常備しています。
口の中で「すっぱ~><」をしっかりと味わいます

これ、かなりの割合で頑固なしゃっくりが止まります!
しゃっくりでお困りの方、是非お試しを♪


そして、もう一人の黄色いお嬢様

kanae 377
ドキドキ!プリキュア キューティーフィギュア 』 キュアロゼッタ





kanae 379
このツインテール、プレッツェルみたいで美味しそう(笑)

今日のプリキュア♪
親友に新しい友達が出来て、モヤモヤっとやきもちを妬いて、一緒に仲良く出来なくなってしまうもどかしい気持ち…そんな青春時代☆
あった、あったーーー!!ヾ(>▽<)バンバン
と、一人でテレビの前で盛り上がっていました(´3`)


kanae 378
前回のスマプリより良い出来だと思います!
顔がちゃんと可愛い
キュアピースも大好きだったのだけれど、お顔の出来が残念だったので購入しませんでした




kanae 380
財閥系プリキュアコンビ(笑)
二人ともちゃんと可愛い

はっ!お顔の出来はマネーの力か!?∑(@Д@)←ソンナワケナイダロ













スポンサーサイト

No title

ツインテールが 美味しそうなドーナツに見えた・・・


急に なぜか しゃっくりが出るときって

あるよねぇー (by はるな愛)


レモンが効くのか・・・☆彡

しかし 可愛すぎる。



Re: No title

>タイガーあい様

どもです!
ドーナッツ!確かに!!
そう言われるともうドーナッツにしか見えません(笑)
重そうだネ☆(°∀°)b

レモン効きますよ!是非お試しを♪
この記事を書いている間、口の中がすっぱい気がしてヨダレが~(>*<)。。。笑
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
