10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぺたん娘風。

どもです!
立ち上がろうとしたら、急に左足の膝が痛くて痛くて一日中びっこをひくハメに…(ノДヽ)。。。
今年はアバラに引き続き、原因がわからない関節痛みたいなものが多い今日この頃
一体オイラが何をした!?(強いて言えばかな♪)

さてさて、前回の黄緑色のジェニ服がとっても可愛かったので、リアンにも着せてみました^^


kanae 371
うちのリアンは、ぽかん口にリペしてチーク増量中♪





kanae 369
ピュアニモのアドバンスBタイプのボディは、なんかむっちりしていて可愛い




kanae 370
いつも凛々しいリアンだけれどぽや顔も似合うよね///


みう・ひめの・あいかと続いたこもれびシリーズ…
リアンやせら、ライリんやころん、みあ姉達ファミリーはどうなるのか!?
ついでに、ブライスのアニバはどーなるのか???

今から気になって夜もろくに眠れません!
(ウソです。ココアラはいつでもどこでも眠れます(・ω・)ノ)
楽しみでもあり恐ろしくもあり、暖かくなっても相変わらずお財布は猛吹雪のココアラですorz

『みあ姉=最強の動物』だと思っていたのですが、ひめのんにオオカミさんをとられてしまったので、それ以上強い動物ってゆーとライオン??(自然界ではカバが強いらしいが)
ジェニー達で27cmっ子に慣れてきたので、今年はみあさんお迎えしたいなっ







今日のもちぞーさん

kanae 392
陰陽玉みたい(笑)



追記 なんとなくジェニフレ達に着せられない理由。 







ちょっと…いろっぽすぎるんです



でも、携帯構えて大興奮!(°∀°)
ココアラの中で、違うスイッチが入りましたー!!(笑)



kanae 393

ノーマルオビツボディの威力発揮



kanae 394

無理矢理まりりんの犠牲になったk様の反応が、意外に良かった?ので載せてみたよん♪ノ(°ω°)ヾボクトケーヤクー♪
スポンサーサイト

No title

膝、大丈夫ですか??
私は季節の変わり目とかに膝が曲げられなくなる期間があったのですが、今は痛くなりそうだと察知したらサポーター巻いたりサロンパスとか貼って予防してます!!
膝が動かないとトイレも大変なので、ココアラさんも大事にしてくださいね!!

リアンちゃん可愛い~こんな子いたっけ??
と、思ったらリペっ子ちゃんだったのですね♪
凄い可愛いです!!
アヒル座りは、可愛いけど・・・
膝によくないそうなので、りあんちゃんも気をつけてッ!!

あ、まりりんちゃん・・・ポーズがグラビアアイドルみたいですよ(<ゝω・)!★

もちぞーさん、まるまるしてる♪

Re: No title

>ぱる様

ご心配頂きありがとうございます~ヾ(´Д`)
ぱるさんも膝が痛くなった事があるんですね。
もともと神経痛持ちなのもあるのですが、恐らく胡坐の上に8kgのまるまるもちぞーさんが乗ってくるのが最大要因な気がしますe-263
春先は、お互い体を大切にしないとですねe-274

リアン可愛いって言って頂けて嬉しいです!
ちょいちょいリペ熱が出てくるのですが、大体「やっちまったなぁ…」となる事が多く、リアンも相当試行錯誤しましたe-263
でもいじるのって、なんか止められないんですよね(笑)

まりりんの写真は、ココアラの中におっさんカメラマン光臨してましたe-456
まりりん!グラビアへの道は険しいゾ☆←目指してるの??

Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
