08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



白猫と黒猫

いつも拍手&コメありがとうございます
コレは一体誰のお陰か…プリキュア?まりりん?それともお父さん??
と思って過去記事を見返してみたら、恐らく過去最多の拍手を頂いていたのは…『春なめこ』デシタ☆
そうね、売り場でも春なめちゃんだけ完売していたもの。
我が家のアイドルは春なめこ…(笑)


さてさて、来週にはアゾンの『しろねこ・くろねこあいか』ちゃんの予約が始まりますね。
ココアラは基本タレ目好きですが、最近ツリ目も好きになってきてあいかちゃんは大好きなのですよ~(///)

そんな訳で、魔女っ子白猫・黒猫ちいかさんの登場~
デフォ服を仲良く取替えっこ!

kanae 355

あまりの可愛さに双子にしてしまったら…
アゾンからまさかの1.2ver.の紫髪っ子まで出てしまうとは



kanae 359

でもお洋服が白だったので、なんとかガマン
ピンクだったらヤバかったです
あぁ、三つ子も可愛いだろうなぁ



kanae 361
この手をつないでいる感じがたまりません





kanae 363
「あなたは白猫?」





kanae 364
「それとも黒猫?」





kanae 356
「どちらが好き??」


しろねこあいかちゃんの新しい表情は可愛いし、くろねこあいかちゃんは『あいかちゃん』らしいカラーで魅力的だし…う~ん悩むぅorz

はっ!その前に先立つ物を
ブライスもお城でも気になる子がいっぱいだ~
物欲てんこもりで首が回らないココアラですorz

No title

キ ュ ン 死 し ま し た 。
トップ開いた瞬間にいきなり双子の天使様が見えたんで、マジでここは天国かと盛大に誤解しっちゃたじゃないですかw
デフォ服逆でもいいですね。個人的にピンク+白服の組み合わせが特に好きです(*-v-*)
猫あいかは本当に悩みますよね(><;)
かくなる上は2人いっぺんに…!あ、お金ないんだったorz

Re: No title

>もけもけ様

助けて下さい!
物欲の波に溺れそうです!!====(ノ°Д°)ノ
『2人いっぺん』…魔女っ子シリーズの時に、めいっぱいはまった甘い罠!
ココアラのバカバカ!
でも一人として、お迎えした事に後悔(反省)などしていない☆キリッ←orz

ではでは、やすらかにお眠り下さいませ(笑)
夢の中でちいかがお供致しますe-266
あ、朝は起こせません。(`ω´)ゝじゃっ!
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
