06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ごほうび!?

いつもご訪問&拍手本当にありがとうございます!
最近遊びに来て下さる方が増えて、とっても励みになっています

さてさて前回、腹減り娘まりりんに『何か食べさせてやって』というおやさしいお言葉を頂きまして、早速話題の(?)おやじカフェへ連れて行きました♪


kanae 343
「何が出てくるの~??」





kanae 344
お父さん「いらっしゃいませ。本日は京都よりお取り寄せした品をご用意させて頂きました。」
まりりん「はいなの



リーメント はろうきてぃ京都おとめ旅

kanae 345
『お寺で散策ひと休み』




kanae 346
『京野菜とお麩の田楽』




kanae 347
「…京都って言ったら、八つ橋とか湯豆腐とか抹茶小豆とかじゃないのなのっ(`3´)


あぁ、怒るのも無理はないよね~^^;

食玩としては、ネタが地味すぎるもの(お麩や茄子って…orz)
8種類の中で『コレじゃないのが良いな!1位2位』を引き当ててしまうとは!!
ごめんよぅ


kanae 349
お父さん「まりりん様、僭越ながらこちらもご用意させて頂きました。」
まりりん「(・ω・)!?」




kanae 348
どどん!
まりりん「


言わずと知れた『消しゴムシリーズ』

kanae 350
結構良く出来ていて美味しそう(笑)




kanae 351
「どら焼き、でっかいの~

まりりんご満悦になりました♪(ホッ^^)
やはり、乙女は質より量☆


この記事で初めて『お父さん』と出会った良い子の皆様へ。
『お父さん』は、まりりんの父君とゆーわけではございません
初めは『ちぃちのお父さん』設定だったのですが、『お父さん』が彼の名称になっている今日この頃
アバウトすぎな上、どーでも良い情報デシタ


はろうきてぃ京都おとめ旅 8個入BOX (食玩・ガム)はろうきてぃ京都おとめ旅 8個入BOX (食玩・ガム)
(2013/03/11)
リーメント

商品詳細を見る
箱買いすれば良かったの!(byまりりん)
スポンサーサイト

デッカ…

どらやき でかいよっ(笑)

マリリン…
うふふふって(笑)

かわいいわぁ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No title

どら焼き、めっちゃ美味しそう!!
なんていうか、昔の玩具のママレンジで作った
ホットケーキみたいで(*゚▽゚*)!!

まりりんちゃん、怒っていても可愛い┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

あ、バレンタインドレスのまりりんちゃんの
「疲れた」ポーズが萌えでした(*゚▽゚*)!!

No title

乙女でなくても、どすこいおばさんには量でしょう♪

No title

あはは~おっきいどら焼き可愛い!消しゴムフード、なにげによくできてますよね~!壊れる心配がないので、うちにも子供用にいっぱいあります。

ところでココアラさんスイートカントリーダイニングお持ちなんですね!私もすごい欲しくてオクで入手しましたよ♪壁に鳩時計もついてる~!
窓際に置いてあるのはムーミンのおうち??いろいろ気になります!

実は昔の記事も少し見せていただいたんですが、お父さんめっちゃ渋いナイスミドルなんですね~!キュートなエプロンが可愛すぎ!

Re: タイトルなし

>タイガーあい様

いつもありがとう~^^
でっかいスイーツって幸せですよね♪

スイーツ…って言えば、ブライスのセイディスプリンクルに激しく揺さぶられているココアラです(ノД`)。。。
だからもぅ新作って…ムリorz

まりりんは、かなりの大食漢のよう(笑)
「可愛い」って言ってもらえて、本当に嬉しいデス(>∀<)キャホー!!

Re: No title

>ぱる様

あぁーーー!ママレンジ☆ 懐かしいっ!!((@∀@))
憧れのおもちゃだったのですよ~e-420

まりりん可愛いてーーー!(ノД`)アリガタヤ~
憧れの美也ちゃんのような小悪魔的要素に欠けるのは、やはりココアラに小悪魔スキルが皆無だからでしょうかorz
『疲れた』ポーズは、リアルにいつもゴロゴロしているので、想像しやすかったのデス(笑)
まだまだポーズ作りはぎこちなくて、難しいっe-330
早くぱるさんのような世界観が作れるようになりたいですe-266

Re: No title

>samansa様

ども、お元気ですか♪(*^^*)
コメありがとうございます!
やはり量は大切ですよね~(笑)
お互い乙女から大分離れましたが、甘い物・おもちゃ好きはまだまだ変わらないですよネe-266

Re: No title

>ぷりうす様

消しゴムどら焼き、良い仕事してますよ~(笑)
スイートカントリーダイニングは、ココアラもオクで購入しました!
イスやテーブルは残念ながら欠品でしたが、その分お安かったので、ま良いかと(笑)
鳩時計は手芸やミニチュア売り場で見つけた物です^^
『ムーミンの家』またもや大正解!ボトルキャップだったかな。

ココアラは密かにぷりうすさんの家にある『パラダイスホテル冬物語』に憧れておりますe-266
『お人形のお家』って良いですよね~(´∀`)
ただ場所を取るのが悩みどころ…e-350

過去記事までご覧頂きありがとうございます!∑(@Д@)
『お父さん』は小物目当てで購入したのですが、ネタ要員としてもなかなか頑張ってくれます!
実は撮影中サングラスが壊れてしまい、素顔だと怖すぎるのでどうした物かと思案中でございます。
強面でも良いかしら(笑)
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
