06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バレンタインドレス♪

いつもご訪問&拍手ありがとうございますっ!
グレ子さんの招き猫っぷりにビックリ!!∑(@Д@)

さてさて、本当に今更ですが我が家にもお城から、ようやくバレンタインドレスが届きました♪
全部揃えたいくらい可愛くて可愛くて、当たり前だけど無理なので^^;
何色にしよーか悩んでいるうちに完売!!

再販してくれて、本当に良かった…orz
でもピンクは売り切れてた~

やっとこ来たバレンタインドレスが嬉しくて写真多目デス


我が家のカレンダーガールCGマリーンこと、まりりんに着せてみました♪

kanae 340
はい、ポーズ♪




kanae 337
フリフリ~




kanae 338
後ろにでっかいリボンが付いていて、可愛いっ




kanae 328
「……」




kanae 331
「まりたん疲れたっ

あ~、ヒール高かったもんね


kanae 332
「お腹すいたの」




kanae 330
「ガジガジガジ」

あぁっ!ぬいぐるみは食べないで~

まりたん可愛いなぁ(//▽//)←バカ
バレンタインドレスも可愛すぎてメロメロです
うー色違い欲しいにゃーo(`ω´)o


kanae 333
(はよなんか食わせろ)


キャッスル20周年のドレスとモデルになってた初代ジェニーも可愛いい
既存の子なのかな??
茶髪さんに萌えます







朝起き抜けに、もちぞーさんが可愛すぎてパチリ☆
ちなみに、マタの間で寝ております。
もれなく寝返りうてないオプション付き(笑)

kanae 327
「もう起きるの?」

起きられないよ~ぅ(//Д//)
で、腹を撫で回して30分寝坊…このアクマっ




スポンサーサイト

( ̄▽ ̄)b


いやされまちた…(笑)


まりたん 髪形がいいですよねっ!
キラッキラした目も!

キラキラ好きにはたまらんっ♪ (^-^)b

No title

こんばんは。こちらではじめまして♪ブログの足跡をたどって時々お邪魔させていただいてマス…。

ネイビーマリーンさん、やっぱり可愛い☆CGマリーンさんはどのコもエクセ仕様の上品なお顔なのでわたしも大好き^^たまにオクで見掛けるんですが、なかなかGETできなくって…羨ましいです。

バレンタインドレス、ついテッパンな黒とかに目が行きがちですが、ブルーも可愛い。まりりんちゃんにとってもお似合いですね♪アイプリの色のせいかドレスが映えて素敵です(*^。^*)

No title

こんばんは☆

バレンタインドレス素敵ですね!
マリーンさんのヘアスタイルとも合わさって、なんともアイドルのような華やかさがあります(*´∀`*)
私も実はこのドレスをイベントで発見して購入しようか迷ったんですが、やっぱり買っとけば良かったなぁ…orz

それと、空腹なまりたんに早いとこ何かを食べさせてあげて下さいw

No title

こんにちは!先日はコメントありがとうございました!

マリーン×バレンタインドレス可愛いですね~!!
マリーンってうちにはいないんですけど、人様のブログで見るたびつくづく可愛いな~♡と思います。後ろ斜めからのアングルがとっても美人さん!!

まりたんにかじられてるピンクのぬいぐるみはもしやコアラですか?(笑)

Re: タイトルなし

>タイガーあい様

いつもコメありがとうございます!
まりりん、気に入って頂けて良かった♪
彼女の髪型、コスプレ少女っぽくて好きなんです(笑)

新作ブラちゃん、あいさんもご覧になりましたか!
お顔はラディになるようです。
可愛い予感が…e-266
でもミディもきになるし~e-330
新作ラッシュすぎて追いつけない…><。。。

あ、ニョリーン様の再登場も楽しみにしていますっ(^ω^)ゝ

Re: No title

>まりか様

はじめまして~e-266
コメありがとうございます!

ココアラもこっそりお邪魔させて頂いておりました。
冒頭の『リカ・ジェニーが愛され続けますように…』この一言で、まりかさんのファン決定ですe-349
きっと素敵な方に違いないっe-420

まりかさん家の、双子ちゃんの黒白バレンタインドレス姿が可愛いすぎでヨダレがーーー!!(//Д//)
22cmっ子のドレスも買ったのでガマンしたのですが、やっぱり2着欲しいなぁe-266
これからも仲良くしてやって下さいっ(^^)ゝ

Re: No title

>もけもけ様

いつもコメありがとです~(>∀<)
まりりんにお気遣い頂き、ありがとうございます!
早速ネタにさせて頂きました!いかがでしょう(笑)

まりりんの髪型は、コスプレっぽくてお気に入りですe-266
コスプレって…既に発想が残念なおたく女子ココアラe-263

あ、バレンタインドレスは可愛いですよ~♪
是非お揃いでe-266←回し者か?!

Re: No title

> ぷりうす様

ぴんぽんぴんぽーん♪大当たり~!!
…って、お忙しい中このような辺境地まで足を伸ばして頂き至極光栄でございますっe-330

まりりんの後ろ姿、実は何度も撮り直したのでお褒め頂いて、とっても嬉しいです!
ぷりうすさんの神業ポージングに魅せられて試行錯誤してみたのですが、とってもぎこちない結果に(笑)
『自然体』への道のりは程遠いデス(ノД`)。。。

他所様のブログのマリーンは神々しいくらいに美しいのに、我が家の制服マリーンはコスプレ風髪型のせいか、可愛いけれどおバカちゃんキャラになりつつあります^^
ぷりうすさんのブログに触発されてお迎えした、他の制服CGちゃんもおりますので、おいおい登場させて頂きたいと思います♪
これからもよろしくお願いしま~す!
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
