10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フライング花見♪

どもご無沙汰しておりました~
ご訪問・コメントありがとうございます~

最近は、ぐるぐるふわふわめまいがホントに多くて「あ、もうすぐ風強くなるねー(大体半日後)」なんて予報してみたりしています^^;

そんな訳で最近なかなかパソコンを開かなかったり、ついでにブログネタこれじゃつまんないかなぁなんて何だか考えてしまい、またまたパソコンを開けなかったり…

そんな風にもんもんとして停滞気味でございましたが、毎日お人形は愛でておりました(笑)


まぁ、色々考えてもそれが私のブログだし、考えた所ですっごく面白い物が出てくる引き出しもないので、『その日の事はその日のうちに』ってなコトで…


kanae 322

今日はオットが休みだったので、近所の河川敷に桜を見に行ってきました




kanae 323

この辺りは、まだ3~5分咲きという所。
週末には一気に開花しそうですね



川沿いでは、ショベルカー等の重機が何台も出て工事をしていました!
ダムで水量を調節した川に、ズンズン入ってたくさんの土砂を押し出しています
働く車って、なんかスゴイよ

kanae 324

ギャラリーも大勢いて(みんなおじ様^^)、やっぱり桜そっちのけで工事に見とれていました(笑)


相変わらずのゆるゆる更新ですが、どうぞよろしくお願いします~ヾ(*´ω`*)
スポンサーサイト

No title

体調の方は大丈夫ですか?
ブログは暇な時や気が向いた時にだけゆっくり更新するものだと、少なくとも私はそう思ってますので、くれぐれも無理はしないで下さいね☆

今年の桜は、咲かない咲かないと思ってたら急にブワッとあっという間に満開になっちゃいましたねw
私も休日にはお花見らしいお花見をしたかったのですが、その日は杉花粉の威力が半端なかったため断念してしまいました(;_;)
その内、お花見にドールを連れてって桜と一緒に野外撮影するのが密かな野望ですw

Re: No title

> もけもけ様

こんばんは。
いつもおやさしいお言葉を頂き、本当にありがとうございます(ノД⊂)。。。
嬉しくて涙と鼻水が止まりませんっ!←
この時期、風も花粉も強烈で本当に困ります^^;

まだまだヒヨっ子ブログなのに、『こんなんじゃなんかなぁ…』なんてイッチョマエに気にして、サボリ癖が出てきてしまいお恥ずかしい限りデス(><)
でも、お人形熱がなくなった訳ではないので(むしろ炎上中!?)、ぼちぼち写真も撮っていこうかなぁと思っています。

そうそう、実はこの日のお花見に、こっそりドールも連れて行ったのですよ。
でも勇気が足りませんデシタ…orz
次こそはっ!?e-271
リベンジは、是非もけもけさんとご一緒に(笑)
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
