06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


春眠と突風。

今日はドールイベントがあちこちでありましたね~^^
ものすごい突風が吹いていましたが、お出掛けされた方々は大丈夫でしたでしょうか

ココアラの住んでいる所も、黄砂なのか花粉なのか、空がなんとなく黄色っぽく感じられて顔がザラザラしてかゆ~くなってしまうような1日でした^^;

季節はすっかり春めいて、まさに春眠暁を覚えずといった感じ♪

この時期に思い出すのが、ココアラが『聖闘士星矢』がだーいスキだった当時…
『<シュン>眠暁を覚えず』の漢字を書きなさい、という試験問題がありまして、
楽勝だよ~と思いながら思いっきり『(アンドロメダ瞬)』と書いた大馬鹿者…orz

もちろんすぐ気付いて慌てて書き直しながら「どんだけ星矢好きなんだよっ!?」とこっそり一人ツッコミをしていた事を思い出します
いやぁ、恥ずかしいっっ(//Д//)


さてさて、そんな暖かな朝。
オットは居酒屋勤務なので朝はゆっくり寝ているのですが、洗濯物を干そうと窓を開けた瞬間、
ゴオッッッ====(@□@)
と、突風が吹き込んでしまいました!

なので洗濯物を干すにも気をつけて、起こさないよーに少しずつ窓を開け閉めして干していたのですが、突風は遠慮なく吹き込んでくる~

そこでオット一言。
「寝られないんだけど

…はぁ(゜-゜)

「明日から別な部屋に布団敷いて」←寝起きで機嫌悪し!

………はぁ??ヽ(゜Д゜)

オットは普段は何があっても気にしない位おーらかな性格なのですが、睡眠に関しては非常にデリケート
明るい寒い暑い等ちょっとした刺激で起きてしまう(ココアラはいつでもどこでも眠れるタイプ)ので、カーテンを閉めたり、布団の枚数を調節しておいたり(自分でやらないので)、それでもすぐ居間で寝てしまうので、居間に布団を担いで持って行ったり…

でも、でもね…
それでも1週間に2日しか布団に辿りつけないヤツが、ソレを言うかーーー!?(@□@)
ウチはそんなに広くないんだゾー

だが、ココアラは大人の女
言いたい言葉も飲み込んで、隣りの部屋をお布団を敷けるように片付けました。(主にココアラのおもちゃ)←オイ
しかーし、ほぼ8割思ったコトが顔に出ていたようで、オットはすまなさそうに出勤していきました^^;
どこがオトナだ自分…(゜∀゜)ゴメーン

夫婦喧嘩って、本当にどうでも良いネタですよね。
始めはムキー!!ってなっていたのだけれど、どうやって書こうかなぁって考えているうちに、すっかり怒りが消し飛んでしまいました(´∀`;)
ブログを書くメリットを新たに発見!(笑)


えー、前置きがながくなりましたが…

今日のメイン『おさわり探偵なめこ栽培キット ソフビコレクション 白ウサギなめこ


kanae 305

ウサギ帽子が災いして、なぜかハダカに見えてしまい、変態色がこゆい気がしたので…



kanae 307

100均で買ったリボンにテグスを付けて、蝶ネクタイを付けてみました!
手首のモフモフもカフスみたいなのでぴったり!?



kanae 306
似合う?



kanae 304

なめこ増殖に悔いナシ(`ω´)キリッ

スポンサーサイト

No title

あはははっ (^O^)/

元気もらえたぁ〜☆彡


ココアラさん、面白いからなぁ〜
どこでも寝れるのは 私と同じねっ

O(≧▽≦)O 

今日も強風が・・ すごっ・・・。

Re: No title

> タイガーあい様

コメ遅くなってゴメンナサイe-330
最近は、いつでもどこでも眠くなってしまうココアラです☆

相変わらず、どーでも良いネタでスミマセン(笑)
あいさんに笑って頂けて良かった~(^^)

はだかに被り物に蝶ネクタイ…
変態度が割り増しされてしまったような気がします(=∀=;)

No title

こんにちわ♪ほんとに風がすごいですね、何処行くのもマスクが必要ですね。旦那さま夜仕事だからたいへんですね。うちの旦那もBARをやっているので朝方帰ってきて、昼間は爆睡してます。
最近よくなめこをみるのですが流行っているのですね、遅れてますか?なんかかわいいです♪

Re: No title

> samansa様
大変遅くなって申し訳ございません~><
私も外出時には「まずマスク!」とゆー状態です(笑)
samansaさんの旦那様も夜遅いのでしたね!
出来るだけゆっくり休ませてあげようと思うのですが、ついついブチッと(笑)
修行不足ですな~(==;)
夜型生活は疲れも溜まりやすいので、お体には気をつけて下さいね。

なめこ、良いですよ(笑)
意外と大きくて存在感があるので、ついふらふらっと収穫してしまいました(>m<*)
samansaさんも是非e-266
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
