05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もふもふ♪

まだまだ寒いですね~((>д<))
今日はココアラの住んでいる所でも、朝からぼた雪が降っていました

昨年末『暖冬』と言われると、春先まで雪が降る事が多いですよね(泣)


そんな訳で本日は、もふもふ組の登場

ちょこちょこちぃち

kanae 278
「別にピヨピヨ達に対抗しているわけじゃないのデスヨ!」

リカちゃんの『くまちゃんポンチョ』を着せてみました^^
ちょっとお顔が出しづらい…

あぁ、ピヨピヨなぁな…どこかに落ちていないかしら




ちょこちょこなぁな

kanae 279
「そんなに世間は甘くナイのです!!」

なんかママチャのいおりんみたい(//∀//)腹黒そうな所も←ココアラの勝手なイメージ




kanae 277
あなたに届け!マイ・スイートハートこのセリフ…めっちゃ恥ずかしいと思うのはワタシだけ??


100均で買った『ユラユラ雪だるま』と一緒に
癒し系かと思いきや、天気が良いと『カッチャカッチャ』と忙しなく動きます(^^;)

それにしても、ちょこちょこ達はすぐに手足が取れてしまうー
何か良い方法はないものでしょうか…orz







我が家のもう1つのもふもふ組☆

今日の猫ズ
kanae 267
「おこた大好きにゃ~
スポンサーサイト

No title

ふふふ( ´艸`)

もこもこ あったかそう♡

そして猫ちゃんの寝姿ったら・・・

おもしろすぎでしょう(^O^)/

Re: No title

> タイガーあい様

モコモコもふもふ良いですよね~e-266
ココアラは布団売り場が大好きデス☆ナンノコッチャ

猫をなでると、リラックスするα波が出るらしいですよe-465
そうか! いつも眠いのは猫のせいだったのかっ!!Σ(@д@)←

先程あいさんの所にお邪魔したら、とっても可愛いポージーさんがいらっしゃって…(//∀//)キャーe-266
ココロも体もリフレッシュ出来る、森林浴って良いですよね~♪
それにしてもナナちゃんe-420良い味出ていて可愛いっe-349

No title

キャ~!めっちゃもっふもふじゃないですか!!
ちょっと抱きしめていいですかこの子達!!←危

確かにココアラさんのリペなぁなちゃん、後ろ髪を隠すといおりんそっくりですね。
ちょこちょこいおりんが出たらこんな感じなのかな~(*´∀`*)

オビツ11の手足の取れやすさは、早いとこ改善して欲しいですよね;
長袖の中で肩が外れた日にゃあもう…!(><;)

Re: No title

>もけもけ様

どもです~!
是非もけもけさんの愛で温めてやって下さいe-269
ついでに、ピヨピヨちゃん達に囲まれている2人を妄想して、ココアラも鼻血が出そうデス←(//д//)ハアハア

ちょこちょこは手足が外れやすいのが気になって、なかなか遊べなかったんですよねe-330
実は、あの後検索しまくって対処法を探しました~(^^)

◎手足の凸部分に木工用ボンドを付ける。
◎よく乾いてから装着<出来上がり♪>

なかなか良いフィット感ですe-420
装着時にボンドがよれますが、気にせず押しこみました。
もし失敗しても、木工用ボンドならキレイに剥がせるので安心です^^

良かったら(自己責任内で)お試し下さいませ~♪
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
