10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チョコは元気の素♪

今日はドールショウ横浜でしたね~
なんだかイベントの日にブログ更新する機会が多い気がする…


はっ!Σ((@□@))現実逃避か!?


バレンタインに、自分用に買ったチョコレートを毎日つまみ食いしては、プチ現実逃避をしているココアラですシアワセ♪

それにしても、最近はホワイトデーにもチョコレートが陳列されているのですね~@@
チョコ好きのココアラとしては嬉しい限りですが、明らかにバレンタインの使い回しとわかる物もチラホラ…^^;


「今日は~わったっしっのでーばーん~♪」

kanae 268

マトリョーシカメイデンの使い回したマトリョ服を着た我が家の唯一のエクセっ子サムディマルシェ
同時期発売のハツラツとした子達と毛色が違い、なんかどんくさそうおっとりしてのほほんとした所が大好きデス


マトリョーシカの型のチョコレート、ショコラーシカ
あまりの可愛さに自分用に買ってしまいました


kanae 269
「大きさはこれくらい~。」

なんか懐かしいお顔だなぁと思っていましたら、赤ちゃんの『おきあがりこぼし』に似ているかも!?
小さい頃、動き回るココアラに辟易した母が、どこにいるか分かるようにココアラにおきあがりこぼしを結わえ付けておいたのですが、程なくその紐をほどいて逃げた脱走兵ココアラ



kanae 272
「そっくり!?」

そうか…マルシェは脱走時の相棒『おきあがりこぼし』に良く似ているから好きなのか…
てかどんだけ、メーワクなガキンチョなんだ自分…orz



kanae 270
「チョコいっぱ~い

思わず、懐かしい思い出に浸ってしまいました(笑)←覚えていないケド



さてさて、このマトリョーシカ型の缶、とっても可愛いのだけれど何を入れたら良いのか…







kanae 271
プチっ子ベベバブーシュカを入れてみたり。
ちょっと中世のアイアンメイデンみたいでコワイかも…



最後はマルのドヤ顔で(・∀<)

kanae 274










スポンサーサイト

No title

 (*゚▽゚*)わぁー☆

マトさんっ! 私の大好きなマトさんだわ!

最後の3人ショット・・・

サイコーです( ´艸`) グフフ

No title

マトリョーシカの缶、イイですね!
こんな缶あったら私も欲しいです♪←ディ○ニーランドのお土産は缶で選ぶタイプ
並んでると、どっちがマルシェさんか分からなく…は、ならないですねw

脱走のエピソード、面白かったですw
なぜか昔飼ってた脱走名人のハムスターを思い出しましたw

Re: No title

> タイガーあい様

今更感いっぱいのネタですが、つい載せてしまいました(笑)
マトリョーシカ、ココアラも大好きです!
ショコラーシカは大中小と揃えたかったのですが、予算とカロリーがオーバーしそうなので諦めました(^^;)

マトリョーシカメイデンも憧れの子なのですが、本体まではゲット出来ず、服だけマルシェに着せてみました!
マトさんの美しさには程遠いですが、マルシェにはホッとする可愛さ(おきあがりこぼし似)があります^^

ラストの3ドヤ顔、気に入って頂けて嬉しいです(笑)

Re: No title

> もけもけ様

こんばんわ☆
その後、サアラ様の夢は残念ながら見る事が出来ず…(^^;)
でも、あのエプロン姿を見ていたら、寝起きに出血多量でココアラが瀕死の状態になっていそうデス(笑)

脱走物語、笑って頂けて嬉しいです^^
昔の子育てエピソードを聞くと、本当に母に頭が上がりません(笑)
昔はとってもアクティブだったのに、今ではすっかりインドアですe-271

ハムスター☆とても親近感がわきますe-420
昔から、動物に例えられる事が多いので(笑)←『コアラ』もその1つ
今ならハムちゃんと体型もおそろ…ゲフンゲフン



Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
