08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



冬物はまだまだ手放せない!

こんばんは。
今日も寒いですね~((>д<))
我が家のドール部屋は極寒でございます

しか~し☆今のうちに、今年初めにポチった冬服のお披露目をしておかねばっ!
と、珍しく続けて更新意欲を燃やしたココアラです

今更ですが、キャッスルで購入した『MADEMOISELLE-T ケープドレスセット

kanae 259

我が家の最古参、タカラバービーさんに着せました!
オレンジ×茶の配色が、オレンジメイクのお嬢さんに良く似合うと思ったの♪



ファーとケープがあったかそう

kanae 261

今年に入って、ナゼかリカ・ジェニフレ熱が急上昇
キャッスルさんは開業20周年だそうですし、オソロシイ予感が…

もちろん、ブライスもえっくすきゅーともママチャも大好きなままなので、気が多い自分が恨めしすぎるぅ…((⊃д⊂))。。。



kanae 262

ケープを外すとこんな感じ♪
このワンピが、またオトナっぽいのに可愛いっ




kanae 265

めんどくさくて春先を意識して付属の緑の靴下は省略…いえ、スミマセン




kanae 266

ちなみに、ケープは裏地が付いていたり、ファーに小さなチャームが付いていたりと凝っています

拝見させて頂いているブログ先で、ドレスの名前や付属品、ドールのシリーズ名や製造日、食玩等きちんと明記されている方がいらっしゃいますが、スゴイなぁの一言
皆様どーやって保管されているのでしょう?

まだまだドール新参者であるにも関わらず、既にゴチャゴチャになってきている片付けられないココアラです


kanae 260

購入当時から付けている、唯一の指輪
『この指輪が、あなたの出生の鍵よ』的な(笑)




kanae 263

それにしてもボディが硬くて、同じようなポーズばかり(なら、控えなさい!)
オビツボディに交換したい~




kanae 264

旧ジェニーのあま~いお顔
とってもやさしい表情で大好きデス(*^^*)


キャッスルさんのバレンタインドレス買いそびれてしまっているのだけれど、欲しいなぁと悩み中
う~ん、宝くじでも買いに行くか!?

巷ではインフルや風疹が流行っているそうデスネ
宝くじに当選するよりも確率高そう…

皆様もお体には気をつけて下さいませ~




Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
