10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チョコレートの日♪

今日はバレンタイン
今更、愛の告白も何もナイけれど、なんとなくワクワクします♪


昨日はオットが休みだったので、我が家では前倒し。

相方は甘い物が苦手なので、今回は芋焼酎の『すいがこい』にしました
味も香りもしっかりしているのに、丸みがあって飲みやすいよ~♪とは、オット談。

で☆予想通り飲みすぎて、本日仕事に行くのにご機嫌ナナメ~

ついでに5年越しの電子レンジの寿命が尽きて(早くないか!?)出費も大幅にUP


そんな踏んだり蹴ったりの気分を払拭するような、バレンタインデートコーデのアナナッサちゃん登場

kanae 245

中古ショップで購入したリカ服
ピンク髪にピンクって、可愛いすぎるっ(//▽//)

えっくすきゅーとやリカちゃんに買ってきたのだけれど、着たきりスズメのミディに着せてみました♪
ちょっとデカイけれど、ワンピースなので誤魔化せてる(笑)

ミディは、おでこちゃんやベチ子服が着られるけれど、基本的に服難民
リーズナブルなリカ服が着られると助かります(^^)



kanae 244
「チョコ買ってきたわよ♪」




モンチッチのチョコレート
kanae 248
チョコとキーホルダーがそっくり
(ちなみに、キューブ型チョコは1つだけで、後はチョコクッキーが入っていた^^;)




kanae 247
今日のアナちん、乙女度up







調子にのって『ミニコレクション NEWセーラームーン』の服を着せてみました!

kanae 243
「月に代わってお仕置きするべぇ~

ぱんつ見えてるよアナちん…(==;)
やっぱ小さすぎたネ





スポンサーサイト

おパンツがチラリ! でも可愛いから許します。ミディのピンク&ピンクにはやられちゃいました☆ わたしピンク大好きだから弱いのデスヨ…。リカちゃん服はミディ子には役立つよね~ うちも着せてます♪

Re:

> タイガーあい様

こんばんは☆
あいさんのお宅では、きっとロマンチックなバレンタインデーを過ごされているのではないでしょうかe-420
メインはジョジョ談話だったり(笑)

ピンクって可愛いですよねe-266
いくつになっても大好きな色です(´∀`)

ミディ服色々試してみているのですが、サイズの共有が難しいe-330
つーか、コスプレさせたかったダケですネ(笑)

ベチ子やおでこの服はお高いですしe-452
我が家ではいつも服難民デスe-263

No title

どうも、ピンクっ子の気配に釣られて飛んできましたw
ミディサイズの子にリカ服を着せると、こんなバランスになるのですね~。
スカートがイイ感じなロング丈になってますね(^^)

「月に代わってお仕置きするべぇ~」、なんかツボに入ってしまいましたw

Re: No title

> ピンク髪伝道師もけもけ様(笑)

お待ちしておりました(^ω^)ノ
リカちゃんは子供っぽい服が多いですが、リーズナブルで可愛いい洋服も多いですよねe-446

ミディは本当に服泣かせで…(ノд`)。。。
でも、似合ってるって言って頂いて嬉しいですe-266
いや本当、ピンクって可愛いe-420

あ☆「お仕置き…」の声は、懐かしの『ヤッターOン』のe-286の声で吹替えお願いしまっす!(`ω´)ゝ

Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
