05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


びみょ~な…

今日も寒いですね~((=д=))ブルブル

皆様のイベントレポを拝見させて頂きながら、アノ子も欲しいコノ子も良いなぁ♪と、相変わらず物欲垂れ流し状態のココアラです…
いいの!妄想はタダですもの☆


さてさて、我が家のちんまいお嬢さん達『ちょこちょこちぃなぁ』、とっても可愛いんだけど、何かしっくりこない…(?д?)
多分、通常版より目が小さい気がするのデス。

そんな訳で、前回のリアンでほめて頂いて舞い上がったついでに、調子にのってまたやっちまいました!(ノ゜▽゜)ノアラヨット~



ちなみに、こちらは一回目のリペ後のちょこちょこちぃち。

kanae 251
(口元とほっぺはリペしたのですが、目までイジる勇気がありませんデシタ)

あ!なぁなの写真撮り忘れてるっΣ(@д@)
つい、写真撮る前に作業始めちゃうんですよね~

良かったらコチラと比較を







kanae 258
目の上下を、黒のアクリルガッシュで囲んで縦長にして、ちぃちは目の下にブルーを加え口元も直しました。
またホワイトの光彩部分が小さかったので、気持ち大きくしてみました…


ど、どうかなっ


ものすごく、びみょ~な違いで申し訳ございません
でも自己満足度はupしました(笑)




今日のおやつ♪

kanae 254
ポンデライオンのドーナッツ
顔の表面はチョコレート、下にプチシューが隠れています~
スポンサーサイト

No title

ほあああぁぁぁ…!!!!
私の、私の欲しかったちょこちぃちがこんなところに…!!(*゚∀゚*)
なんというか、やっぱりデフォルトのちょこちぃちって通常サイズとお顔のバランスが違うのが気になるんですよね~;
正直、このリペちぃちちゃんををデフォの表情にしていただきたいとママチャに申請したいです。心から。
なぁなちゃんも、より優しそうなお顔になりましたね~♪
ムスっと×にっこりコンビで、より2人が対になった感が出てて素敵だと思います(*^^*)

Re: No title

> もけもけ様

もけもけさんに『大丈夫』と言ってもらえて、ホッとしました~(´ω`)
ちょっとやっちまった感があったものでe-330

ピヨピヨ達もバランスが少し違っているのですね~
でもお写真からは、ピヨちぃなぁは通常っ子との差を、あまり感じさせませんね(^^)
青目ではなく濃い色(黒かな?)がベースになっているからかな?

丁度リペした後に、もけもけ様の所にお邪魔したら、もふもふがいっぱいで驚きました(笑)
あれから何度もピヨレンジャー達を覗きに行っては、玉砕しておりますヾ(//д//)←

あ、『ピヨレンジャー』映画公開のチケット発売日には前夜から並ぶつもりでおりマス!(`ω´)ゝビシッ

アハハハ!!

2人とも可愛い♪

ポンデライオンもね!!

色んな人のブログを徘徊してると、欲しいものが増えてきてしまうよーな…

我慢の連続?
あとは妄想しかない?
ですよね~

> タイガーあい様

こんにちは~☆
本当に、物欲ってキリがないですよね!?

この子達は『ママチャップ』というドールですが、これもまた拝見させて頂いているブログ先で陥落させられました(笑)
「えぇ!こんな子いるの!?」という発見が、嬉しいような恐ろしいような…orz
そうして、どんどん増殖していくんですねぇ(==;)←

あ、アンブロージオちゃん公式画像出ましたね!
とってもキレイな子ですね~e-420
あいさんは、確かお迎えするのですよね?

激しく揺さぶられている、ダメ人間ココアラです…((((@д@;))))
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
