08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヅラとお留守番☆

今日は寒の戻りで寒かったですね~

かといって、急に暖かくなると、自律神経が弱いので体もココロも低空飛行
春先は体調不良になりやすいデス


さてさて、今週末はリトファ東京にワンフェスとイベント盛り沢山ですね~
今回は(も?)予算不足の為、やっぱりお留守番~(ノд`)。。。


気分転換にハローハーベストを手に取りまして、先日ポチったディンティビスケットのヅラをかぶせてみました♪

ココアラはカスタムは出来ないけれど、ヅラとカラコン交換は好きデス

kanae 185
お、おぉぉぉ~

ディンティさんの髪は、もっと鮮やかなピンクかと思っていましたが、なかなか馴染みの良いピンク
(写真はちょっと暗めです)




kanae 184
くるくるふわふわパーマと、短いくるんとした前髪は、ちょっとマーゴっぽい??←言い過ぎましたっ!



ハロハさんは我が家のヅラ難民
デフォの斜め分けワンレンのロングがなんとなくしっくりこなくて…

ハロハさんの黄色いアイシャドウとピンクのチークの派手可愛いメイクに似合う髪色を模索しておりました。

kanae 182
この間まで、メイクの色味が似ているスケデちゃんを意識して、金髪パーマのカシオペアスパイスのヅラをかぶってもらっていました(笑)
写真がちょっと茶系に写っちゃった
ちなみに、ハロハのヅラはカシスパさんがかぶっているので、そのうちお披露目します~



で、メイクが明るくてハデなら、髪色もおもちゃっぽい物が似合うかな~と思って交換したディンティヅラ

kanae 186
良いんでない…ね??(//▽//)
(ブルーのカラコンは、横目から正面に移動させています)




雰囲気が似ていそうなハートオブモンマルトルと一緒に

kanae 188
ハロハさんのイエローのカラコンを横に移動していたので、にらみ見つめ合ってるカンジでステキ

それにしてもハロハさん、昨年の夏から着替えていないので寒そうでゴメンよ…







グレたんは女の子ですもの
お人形遊びは気になるわ

kanae 190
ブラ子「ひぃぃぃ~!!」

グレたんは視力が弱いので、お人形さん達をガツガツ踏んで歩くので結構脅威デスΣ(@д@;)


そんな訳で、今回のイベントも膝を抱えてお留守番しています(笑)

まだまだ寒いので、お出掛けの際は体調を崩さないよう、暖かくしてお出かけ下さいネ(^^)
皆様の素敵レポを、首をなが~~~くしてお待ちしております♪






スポンサーサイト

寒いよねぇ…

今日は本当に寒くて鼻水が垂れて風邪がぶり返してきそうな寒気が…
自律神経、乱れてるとつらいですよね…。私も同じだからわかります…。
寒いときはすぐ風邪ひいたり。あしたは幕張メッセでイベントがあるみたいだけどスルーです。

それにしても、アイの交換ができるなんて!! 素敵…☆ マーゴに似ている気がします。オヅラさんでこんなに雰囲気が変わるんだーって(笑) あらためて、オヅラさんの威力を発見しましたね~ 可愛い!

>タイガーあい様
いつもおやさしいコメありがとうございます!
嬉しすぎて鼻水が…(いや、コレはアレルギー)e-445

寒暖が激しいと自律神経が乱れやすくなりますよねe-263
普段の不摂生(不規則な生活や運動不足とか)が祟って、ここぞとばかりに乱れまくりデス(笑)

アイ交換はグルースティックを使ってやってるので、ダメにしたカラコンも数知れず…orz
でも、アイやヅラを替えると新しい子になったみたいで楽しいですよね♪
最近本体が買えないので、こやって気を紛らわしております(笑)

まだまだ寒いので、風邪ぶり返さないように気をつけて下さいネ~(^ω^)ノ
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
