08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ねぇ知ってる?

『今年もココアラは、イベント事にどんくさいみたいだよ
…スミマセン。


今更ですが、昨日は節分でしたね
ココアラもちょっことだけ豆を撒いて、後は食べました(笑)

今年の豆まき隊はこちら~(^ω^)ノ

kanae 201
キャッスルのセーラードレスのリカちゃん達です
セーラードレスの形が大好きで、気付いたら4色も買っていました




カシューナッツしば
kanae 191
白箱リカちゃん(オク経由で詳細不明)




柿の種×ピーナッツしば
kanae 192
スウィーツデコラリカちゃん(髪カット)





アーモンドしば
kanae 193
きものリカちゃん 手まりもよう(TOTOCOで一目惚れ)




スパイス豆しば
kanae 194
ゆかたリカちゃん ちょうちょもよう




黒胡椒豆しば
kanae 200
お父さん。青髭がおそろい?(笑)







kanae 196
リカ「あっ!鬼がいたーーー!!」
お父さん「えっ?えええーーーっ??」
リカ「やっつけちゃえー♪」

この年頃のお嬢さんって残酷(笑)




kanae 197
「鬼は~外~!」




kanae 198
「福は~内~!…モグ」
「あっ!もう食べてる~Σ@@」

余談ですが、今回初めてリカちゃんの手を曲げました!!(向かって左端。)
昔、母から「腕を曲げるともげちゃうよ」と言われて何となく今まで曲げられなかった^^;

ブライスの足のようにクリック式ではないので、むに~んと曲げる感触が「もげるかも…」と不安を煽ります
今度はジェニーの手足を曲げてみようっと♪







その頃のもちぞーさん。

kanae 202
またたびでベロベロです(笑)
スポンサーサイト

アハハ( ´艸`)

ココアラさん、ご心配ありがとうございます。

やっと起き上がれるようになりました。
インフルではなくて良かったです。

低体温が続いてたのでその不調もあるのかなー?
昨夜は微熱でやはり風邪みたいです・・・。

リカちゃんって、こんなに色んな顔があるの?
ピンクOFのリカちゃんはTVでみましたよ!
私も買おうか迷ってたぐらい・・・。
でもブライスでさえ多いのに、もうリカちゃんまでは無理。。。

ココアラさんのリカちゃんで我慢します。
お父さんサイコー!

> タイガーあい様
コメありがとうございます!
最近はブログ先の皆様も体調を崩されている方が多いようですねe-330

リカちゃん、はまったばかりですが奥が深いですね~。
ココアラも初めはブライスだけ!と思っていたのですが、ブログ巡り先の愛らしいリカちゃん達にだんだん洗脳されてしまいました!
比較的お迎えしやすい価格も魅力的で、ちょこちょこと増殖しつつあります^^;

そやっていろんな種類が増えていく、ドル沼ってオソロシイ…orz

皆様の温かい声援のお陰で、どんな不遇にもお父さんは耐えていけますっ(笑)
アリガトウゴザイマスe-420

まだまだ無理せず、お大事になさって下さいね~(´д`)


Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
