06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スマイルプリキュアロイヤルキャッスル♪

明日から新シリーズが始まるとゆーのに、あいかわらず時期外れでスミマセン

ココアラがプリキュアにはまった理由の1つ。
「えっ?!今の食玩ってこんなによく出来てるの~Σ@@」

ちっちゃいもの好きなもので(笑)


スマイルプリキュア! プリキュアロイヤルキャッスル

kanae 175
クリア部分がキラキラして可愛い
食玩とは思えない出来です~




kanae 180
屋上で踊り狂うハッピーさん(笑)




kanae 179
ケーキじゃなくてお好み焼きでも良かった?(サニーの家はお好み焼き屋さん)




kanae 178
暖炉にソファ、何気にピースの付属品は豪華




kanae 177
マーチの入浴シーン…(//д//)




kanae 176
ベッドで正座して待つビューティさんってーーー(ノ@д@)ノ




kanae 174
お城の中に全て放り込んで後片付け出来るのもステキ


いくつになっても、おもちゃってワクワクしちゃいます☆(^^;)ええ、いくつでも…


食玩 スマイルプリキュア! プリキュアロイヤルキャッスル 全5種セット食玩 スマイルプリキュア! プリキュアロイヤルキャッスル 全5種セット
()
スマイルプリキュア!

商品詳細を見る



プリキュア夢のプリンセスガーデン 10個入 BOX (食玩)プリキュア夢のプリンセスガーデン 10個入 BOX (食玩)
(2012/09/19)
バンダイ

商品詳細を見る



プリキュアハウス ふしぎ図書館 Box (食玩)プリキュアハウス ふしぎ図書館 Box (食玩)
(2012/06/13)
バンダイ

商品詳細を見る
こちらは後日写真載せます~♪




Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
