08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちまちまと…

以前、アクリルガッシュでリップリペした子達。

たま~に、「もうちょっと、どうにかならんかな?」とお直し熱が出てきます(^^;)


エンジェリックサイⅢリアン
kanae 168

ちいかの『ぽかん口』風(笑)
今回なかなか細く描けなくて、結構時間が掛かった~





kanae 167





魔女っ子ちいか
kanae 169

もともとにっこり口にリペしていたのだけれど、さらに口角をあげて『にっ』ってゆー感じに♪





kanae 170







そういえば…

アゾネットの冬みあさんの予約が始まっていたのを、一昨日前に知ったココアラですorz
まだかな?まだかな~って楽しみにしていたのに(ノд`)。。。

アタシって、ホント馬鹿。(by.某青い魔法少女)

店頭販売はまだあるみたいだけれど、ちょっと行けないかな~
う~ん残念ー




kanae 171

とりあえず、こんな感じで


スポンサーサイト

No title

天使が…天使が2人おる…(*´Д`*)
リアンちゃんもちいかちゃんも更に可愛くなられましたね~♪
特にリアンちゃんの表情が私のドストライクですw
これだけアップで撮影してもこんなに綺麗に見えるなんて、リペ技術高すぎですよココアラさん!

Re: No title

> もけもけ様
ほめられるとどこまでも舞い上がる、やっかいなココアラです~(笑)
ものすご~い微妙な違い(特にちいか)に気付いて頂けて、本当にありがとうございます!
さすがココアラマスターe-420←えー何ソレ…

森シリーズへの欲望を断ち切るべく、衝動的にお直しに走ったワケですが…
にっこり『リスちいか』の破壊力には足元にも及ばずorz
やっぱ別モノなんですよね~(ノд`)。。。

リアン気に入って頂けて、すっごく嬉しいです!(´▽`)
正直、元のにっこり口を消してしまった事をちょっぴり後悔してたのでe-330

どーでも良いのですが、リアンは、未だに脳内キャラ(性格)設定を迷い中です(==;)
姉(魔リアン)は、女王様ですぐに決定したのになぁ(笑)
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
