10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Autumn & Winter

今更感満載ですが…
ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Autumn&Winter』のムック本来ましたー


kanae 110
「リアル系にゃんこバッグデス

いつも発売すぐに売り切れてしまうあちゃちゅむムック!
最近はムック本の再販も見かけるので、近くの書店で再入荷するだろ~とのんきに待っていたら全く入荷する気配がなく、先日慌ててネットに駆け込みました





kanae 112
「あら?この鎖は何かしら??」





ぬっ…

kanae 113
にゃぎゃーーー!!





kanae 118
「あ、気絶しちゃった





kanae 117
「ワンダとのコラボも載っていますヨ。フフッ」

あちゃちゅむは本の中身も充実していて写真集のようで大好きです!
テキスタイルのページは最高!
でも、ムック以外は高いので買えないのは内緒デス



大きさ比較♪

kanae 115
「縦横マチ共にブライス3人入っても余裕デス!」←分かりづらい





kanae 116
「ポーチはブライスの頭が入ります…あ、また気絶しちゃった!」

置いてあると「あ!猫!?」とぎょっとする位リアルなのがたまらない(笑)







まだ在庫あるみたい
ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Autumn & Winter 祥伝社ムック

今回初めてエルパカBOOKSというネット通販を利用したのですが…
アマゾン等を利用し慣れていたので、『在庫品は24時間以内に発送』と記されていて割に、確認連絡がなかったり対応がゆっくりでちょっとビックリしました!
(今回は銀行振り込みを利用したからかもしれませんが)

2日の夜に注文して、3日午前中に入金。7日に到着~
注文状況も配送状況も、ネット上に反映するのが遅く、常に『処理中』のままで、初めてだったのでドキドキして待っていました
エコ配の評価も色々あるようですが、幸いココアラが住んでいる地域担当の方はとても良い方だったので、受け取り等はスムーズに出来ました!

配達まで時間が掛かる事を念頭に利用するのが良いようですネ



でもこのムック本、とっても可愛くて待ったかいがありました

kanae 114
ちょっとビニール臭があるので、陰干しすると大分良くなりますよ~♪


絶対ゲットだよ
ムチャチャ←→あちゃちゅむ【限定】Special Gift Boxムチャチャ←→あちゃちゅむ【限定】Special Gift Box
(2013/01/31)
不明

商品詳細を見る


Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
