10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



美しい仕草?

今日はアイドールでしたね!
お留守番ココアラは、先日お迎えした素敵女子を箱だししておりました


憧れのヴィンターアルデンと同じ毛皮風パッケージ。
kanae 095




『パーソングレース』です~
kanae 096




ひとつひとつの仕草がとても美しい、何をしてもグレースフルな女の子

kanae 098


髪を梳かしていたら、出てくる出てくる毛玉と抜け毛

でも、この髪色本当に可愛い!


kanae 101

むき卵みたいですっごく可愛いです~(//ω//)







kanae 103
メロミュー「丁度寒かったんだよね~♪」




kanae 104
チズ「ブルーのイヤーマフも私にぴったり♪」




kanae 105
「良い物(勝手に)借りたね~!!」




kanae 106
アナ「あ、あの、みんなアナタの事が気になっててあの、多分悪気はないの…」




kanae 107
ゴゴゴゴゴゴ…            アナ「めっちゃ怒ってるーーー

仕草の美しい素敵女子、怒る時も静かデス(笑)







kanae 108

このコをお迎えしたらヴィンターアルデンをガマン出来るかと思ったのですが、余計欲しくなってしまった(笑)
あぁ、アルデンちゃん可愛いんだろうな~(*´Д`*)



kanae 109
アナちんは幼顔なので、ツインテールが良く似合う

ではでは後程、皆様の楽しいアイドールレポを拝見させて頂きます☆(^^)ゝ




The Magical World of Winnie-the-Pooh: Deluxe Pop-UpThe Magical World of Winnie-the-Pooh: Deluxe Pop-Up
(2003/10/27)
A. A. Milne

商品詳細を見る

ポップアップ絵本は汚部屋隠しにピッタリ
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
