10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



冬将軍☆

急に寒くなってきましたね~

冬将軍到来先週奇跡的にゲット!
kanae 078
「ワシの出番じゃ!」(`-´)ゝキリッ!


そして寒さと共に、この冬一番のあかぎれも到来ぃぃぃ
ちなみに指先が縦に切れると結構イタイです

そんな時の強い味方ハンドクリーム
冬バージョンのイラストが可愛くて衝動買いしちゃった

kanae 080
アレ?冬将軍甘えっ子気味…




kanae 081
「ゴホンゴホン!」

余談ですが、開けたてのニベアって缶のふちいっぱいに入っている様子が、出来立てのフレッシュチーズみたいでちょっと美味しそう
缶にケータイが映り込んじゃっていてゴメンナサイ




kanae 082
ホームセンターで見つけた小型犬用の帽子ですが、ブライスにぴったりでした







そして、お騒がせの退院後のグレたん

kanae 084
早速エリザベスカラーを外してしまいました

とゆーのも、部屋が狭い為アッチにぶつかりコッチにぶつかり上手く歩けない上、目や鼻も悪いのでなかなかゴハンにたどりつけない…
イチかバチかで、太くてゆるめのヘアバンドをお腹(キズがある所)に巻いてみたら、なんとか落ち着きました(^^)

お家に帰ってきたら、驚くほどお水もゴハンもたくさん食べて、たくさん寝ているグレたん。
入院中、緊張してゆっくり休めなかったんだね。


ストーブの前で爆睡
kanae 086
あ、腹巻ずり下がっちゃってる~

ひとつ困った事は、今までカリカリを食べてくれたのに急にウェット派になってしまったコト…
恐らく入院中のお食事がウェットフードだったのでしょう。
すっかり味をしめて、ウェットが出てくるまでハンストする始末…(´д`)。。。

切腹したのに、元気すぎるグレたんデス(笑)
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
