08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いまさら…

世間がユニラブちゃんのお披露目で賑わっている中、我が家では…

ガチャ☆

kanae 058
「初めまして!フランソワーズアナナッサ(長い)です




kanae 060
チズ(チェリッシュミーオールウェイズまた長…)「あら、あなたは先日タカトミさんに入院していた方… 素敵なお帽子ネ!」




kanae 061
「あ、コレはココアラが似合うんじゃないかって、用意してくれて~♪テレテレ」




kanae 062
メロミュー「ハイハイごめんよー☆」
アナ「きゃー!!」




kanae 063
メロミュー「あたしがココアラの誕生日ブライス『メロメロミュ~』よ」ドヤw




kanae 064
メロミュー「あ☆あたしのお下がりの帽子似合ってるじゃん♪」
アナ「ガーーーン!」




kanae 065
チズ「まあまあ、そんな事よりアニバの私(←ちょっと対抗心)が皆さんに召集してもらったのは大事な会議があるからよ!」




kanae 067
チズ「実は、ココアラがミディの新作をお迎えしようか考え中なの!」
メロミュー「えあの憧れのヴィンターアルデンのミディ版…」




kanae 068
アナ「そんなあああああ!
メロミュー「おい、顔…ひどいぞ




kanae 069
アナ「ヒドイ…私この間退院してきたばかりなのに…
ゴジラ「まあまあ、ただの噂ですし




kanae 070
チズ「そうね、なんたってココアラの懐事情はブリザード状態だし☆」
メロミュー「気にしすぎだろ?」


あの…スミマセン。勢いで予約しちゃったテヘペロ♪



kanae 071
「え…ええええーーー!!







チズたんが本気で怒っているように見えるのは、最早気のせいではない気がする…
そんなワケでミディ3人に増えていました(もうすぐ4人)
kanae 072

今更ですが、ミディが可愛くて仕方ありません(笑)
向かって左から帽子屋・アリス・チェシャ猫風な感じで♪
あ、でもパーソングレースが来たらどうしよう


kanae 075
可愛い
アナナッサはメイクが濃い目ですが、元気で可愛らしいカンジです♪



続きはタカトミさん入院のお話











今回の入院は、左目の下から頬にかけて、うっすらとひっかいたような縦線(2cmほど)が入っていたからです

snap_cocoaracco_201211618244.jpg画像では見えづらくてスミマセン

結局『成型上のもの』とゆー事で、他はとても気に入っていたので、そのまま返送して頂きました
慌てて、メロミューやチェリッシュも確認すると縦線ありましたー!
アナナッサは顔色が良く、チークが濃かった為気付きやすかったようです。


今回思ったことは、相談室の対応は大変丁寧で本当に申し訳なかったのですが、顔の成型上の跡や仕様になったピンクの下目、ミディのメイクはちょっとティッシュで拭いただけでも落ちてしまう点等、今までのネオに見られなかったものだけに不具合と思えてしまい、非常に残念でなりませんでした(><)

お安いものではないですし、何より顔が命のお人形ですから、お顔だけはキレイな状態で販売して欲しいと切実に思います。
昔からリカちゃんやジェニーでお世話になり、憧れもあるメーカーさんですので、是非国内生産の時のような品質向上を願いつつ、これからもお人形遊びでお世話になっていきたいと思っています

長々と失礼いたしました~
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
