08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



七五三。

…って、日付変わってるよ~

株主リカ『モダンガール』ちゃん♪
kanae 056

きものリカちゃんの手まりもようの着物は、質感はイマイチですが子供らしい色彩模様がとっても可愛いデス
リカちゃんのちっちゃい手が好き(^о^)



チャイナっ子ですが、幼いお顔がまたかわゆいー(///)
kanae 055


昔、七五三の着物をいとこから譲って貰って「汚すといけないから、しまっておこうネ♪」と言って、すっかり忘れてしまった母。
気づいた時には、ココアラががっつり成長して、きつくて着れなくなっていました(笑)
まぁでも、子供の成長のご祈願だし、無事大きくなったので良しとしよう!
ココアラのめんどくさがりと忘れっぽいのは、母ゆずりなのね~

あ、でも千歳飴は大好きで、よく犬と取り合いをしていました(^^;)







撮影を邪魔しにくるグレたん。
kanae 054

女の子なのに、ずいぶん精悍なお顔に写っちゃったね
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
