06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本買ったー♪

先月分ですが、買ったまんが本のご紹介~(^^)
ドールにお金をかけ過ぎていて、本は中古で購入する事がほとんどな今日この頃。
この2冊は待ち切れずに即効購入致しました(笑)

『海月姫』と『百鬼夜行抄』の最新刊♪
 
kanae 002
ギムナジウムのあおとくん、リカちゃんの『パウダーチュチュ』ドレスで登場

前回から引き続き、イジられすぎなあおと
彼は発売当初から、海月姫に登場する女装好き男子こと『蔵之介』にそっくりだな~と思っておりました(笑)
おまけに、ちょっと前に発売されたパウダーチュチュは『クラゲドレス』みたいだし、これはコスプレするしかない☆とゆーワケで…
ちゃんと男の子がドレスを着ているように見えるピュアニモボディはさすがだな~と感心×2

『百鬼夜行抄』は、雰囲気だけですがピュアニーモの『地獄少女 閻魔あい』ちゃんで。
実はあいちゃんは、我が家のアゾンドールの誰よりも早くウチに来てくれた子です!←マニアックスギル?
一番はゆうただったのですが、予約後、オクでお安くなっていたあいちゃんに一目ボレ
今考えると、えっくすきゅーとシリーズを飛び越して、いきなりキャラ設定も知らないドールに飛び付くとは…
そんな自分の無節操さにカンパーイ☆

ちょっとコワイキャラですが、あいちゃんの赤い瞳がとっても好き
そして、意外にせくしぃなんです(//д//)


そして、もう一冊『まんがタイムきららキャラット』付録付き♪
このお値段でファイル2冊ってスゴイよ~!

kanae 048
蒼樹うめセンセのイラストが可愛いデス

4コマまんがは昔から大好きなのですが、以前は『オジサンの読み物(でも好き)』なイメージだったのですが、最近のものは『萌え要素』や『ぷち百合要素』にあふれていてビックリです!
どちらも大歓迎~(^▽^)







kanae 047
相変わらず、寝ている時ダケ仲良し(笑)



百鬼夜行抄 13 (ソノラマコミック文庫)百鬼夜行抄 13 (ソノラマコミック文庫)
(2012/10/05)
今市子

商品詳細を見る


海月姫(10) (KC KISS)海月姫(10) (KC KISS)
(2012/09/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る


まんがタイムきららキャラット 2012年 12月号 [雑誌]まんがタイムきららキャラット 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/27)
不明

商品詳細を見る


実は気になっているこの本
ちょっとお高いのですが、色紙のイラストがめちゃくちゃ可愛い~
まんがタイムきらら☆マギカ vol.3 2012年 11月号 [雑誌]まんがタイムきらら☆マギカ vol.3 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/10)
不明

商品詳細を見る


Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
