06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ようやくギムナジウムで♪

少年探偵代表
kanae 036
「きをつけー」




kanae 039
「れいっ!」


なんと、気が付けばアクセスカウンターが3000カウント突破致しましたー
いやいや素敵ブログの皆様と比べてしまうとまだまだなのですが、思いつくままテキトーネタばかりのココアラのブログに、こんなにたくさん来訪して頂けるなんて本当に感謝デス!


ちょこちょこ組から
kanae 041
「超めんどくさがりのココアラが、ここまでブログを続けられたのは皆様のお陰以外考えられないのデス!」←コラッ




プチっ子組から
kanae 042
「本当にありがとうございます




魔法学校(妖術科?)ミスコンの2人から
kanae 043
「これからも仲良くしてネ




kanae 044
「そんなワケで、これからもダメ人間ココアラ共々よろしく頼むゼ☆」


こっそり楽しんでいた人形遊びですが、こうして皆様にブログを通して遊びに来て頂いて、本当に本当に嬉しいデス(^▽^)
これからも、ゆるーいネタで続いて行くと思いますが、どうぞよろしくお願いします







父兄代表
kanae 037
「ゆうたもちぃちも立派になって…(嬉)









その頃ふてくされているあおと
kanae 040
「なんでちぃちはオレとツーショットじゃないんだ…




Let's Pretend Rose's Doll's HouseLet's Pretend Rose's Doll's House
(2007/10/02)
Hermione Edwards

商品詳細を見る
乱雑な背景が隠れて良いカンジ♪

No title

ココアラさん!3000HITオメですっ!

ユルいのOK!大歓迎!!
いつでもココアラさんのやりたい様にやっちゃってくださいね。
自由に楽しく、ね♪

あおと・・・・ガンバ!!w

Re: No title

> thieri様
わわっe-330
手にケガをされているのに、わざわざコメ頂けるとは!
嬉しいやら恐縮するやら…もう、もうスミマセーン!!((>д<))←謝っちゃったe-330
thieriさんには、いつも遊びに来て頂いて本っ当に感謝しています(嬉^^嬉)
ご快諾頂いたので、これからもユルユルでいきたいと思います(笑)

我が家のあおとくん、ゆうた&ちぃち兄妹のせいでフビンなイジられキャラになってきている様な…e-456
当初は『オレ様』キャラにするつもりだったのに☆←それもどうかと(^^;)

No title

3000カウント突破おめでとうございます~(*^^)//""パチパチ

これからも可愛らしくて楽しいお写真やストーリーをいっぱい見せて下さいね☆
応援してます!

そしていつもながらお父様が素敵すぎます…(´∀`*)

Re: No title

> もけもけ様
にゃー!いつもありがとうございますーe-266
もけもけさんのお言葉に、いつも元気づけられておりますっ(>▽<)

久しぶりにお父さんを手に取ったら、サングラスがパキョッと壊れてしまいました!
ナゼだ…orz
相変わらずフビンさがまとわり付くお父さんですが、これからもよろしくお願いします(^^;)
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
