05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まだまだハロウィン☆

遅ればせながら、魔女っ子たちもハロウィン♪

kanae 013
ころん「えぇー!あいかちゃん来られないの~




kanae 014
ころん「忙しくてダメだって~つまんなーい!!」
マリアン「あら残念ね」
リアン「姉さんは呼んでもいないのに来ましたネ」




kanae 015
リアン「人数少なくても寂しいから、あいかの使い魔を呼び出して…」
ころん「こう?」




じゃーん
kanae 016
ころん「うわ~




『なんちゃってリカちゃんoャッスル・ゴスメイド風』
kanae 017
ころん「可愛いー




kanae 019
リアン「エプロンとヘッドドレス外しても良いよね♪」




kanae 018
マリアン「やっぱ仮装しなくちゃね~!」




『ミニOカポリス風!』
kanae 020
ころん「あ、あいかちゃんが…」
リアン「本物じゃないけど…なんかマズイ気が…




『彼氏のYシャツ着ちゃった風
kanae 021
ころん「ずいぶんノリノリだね…」
リアン「あいつ(使い魔)水族館出身だから、芸達者なんだ




『モモキュアコス~』→
kanae 022
リリリリリーン!!(電話)
ころん「…はい
あいか「【私】に何してるのかしらっ




kanae 023
ころん「あいかちゃん怒ってるー!逃げなくちゃ~
リアン「姉さんなんて事してくれるんですかー!!」
マリアン「ゲフウッ」









kanae 024
『リラックマふんわりケーキ屋さん』
リラックマ食玩は可愛いので、ついつい買ってしまいます




kanae 025
ココアラ荘にあるこの電話は、幼少期から持っていたリカちゃんの物。
レトロな佇まいがステキです
なんとダイヤルも回ります!
他の小物はほとんど処分してしまいましたが、コレだけは奇跡的に手元に残っていました。

今更ながら、オモチャ捨てるんじゃなかったなぁ
常に過去を生きるココアラ☆
今回もイベントネタ出遅れてしまいました~(=ω=;)




リラックマふんわりケーキ屋さん 8個入り BOXリラックマふんわりケーキ屋さん 8個入り BOX
(2012/08/27)
リーメント

商品詳細を見る

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まだまだハロウィン☆】

遅ればせながら、魔女っ子たちもハロウィン♪ころん「えぇー!あいかちゃん来られないの〜」ころん「忙し

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
