06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


当たるも八卦!?

先日から、魔法少年のコスをさせられたままの2人が登場~


画像 838
ゆうた「せっかく魔法少年のカッコをしているんだから、魔法を使わなくちゃネ♪」
あおと「お前魔法使えるのか!?」←急いできぐるみから着替えて来た




画像 844
ゆうた「マジックの1つや2つ使えないとね~♪」
あおと「マジックって…」




画像 851
あおと「ひぇぇぇぇーーー!?」






じゃじゃーん♪
画像 842

先日『DollyDolly Vol.29 えっくすキュート最新カタログ (お人形BOOK)』の懸賞で『魔女っ子せらver.1.1』当たってしまいましたーー((@△@))うおおお~


普段懸賞には、全く縁の無いココアラですが、実は今回『もしかして…!?』の予感があったりしました
『コレは当たる!』という感じではなく、「なんとなく~」とゆー、確信も無いうすらぼんやりとした予感です
もともとぼんやりした性格なので、非常に見極めにくいです(笑)


10年程前に同じように懸賞で当たった、雑貨(リリアンを編むオモチャみたいな物)と一緒に記念撮影♪

こちらはもっとハッキリしていて『テレビでこの雑貨の紹介を見る→夢でこのオモチャで遊ぶ→数日後雑誌の懸賞に出ていた』…という感じでございました(^^;A)
そんなに有名な雑貨ではないので、こんなに何回も見るのってめずらしいな~などと思ってハガキを送ってみたら当選した次第でございます


画像 841
「で、コレは何かの役にたったのかしら?」

いえ、特に…(==;) 強いて言えば『カワイイ』かな~(笑)


画像 849

それ以外は「どーしてもコレ欲しい!」という懸賞や、宝くじとかロトとか(欲望の塊)には、まっっったくご縁がありません
ココアラの欲望とは少し違うアンテナからご縁を頂いたようで、ちょっと不思議な感じです



ピンク髪せらちゃん、すっごくカワイイ
画像 850
あっ、鼻の頭に塗料が付いてる~無事取りましたが、結構しつこい汚れだった~

そんな訳で10年分の懸賞運と引き換えに我が家に来てくれた、新入り桃せらちゃんをよろしくデス







ところで、この撮影をした後の足元に置いてあった状態のあおゆう☆

画像 845
ゆうた「もうお前は信じられないよ!」
あおと「えっ!?」



画像 848
あおと「ちょっ…待てよ!!」←

…みたいな(笑)
スポンサーサイト

No title

魔女っ子せらちゃんお迎えおめでとうございます♪
やっぱりピンク髪にっこり顔はイイですね~可愛いですね~(*´∀`*)
っていうか懸賞当たったんですか!凄いじゃないですか!
私は今まで懸賞が当たったことなんて一度たりともありませんから(;_;)
あ、そもそもあんまり応募してないから?w

最後のキム○ク仕様のあおとに吹きましたw
無造作に置いたドールが成すミラクルって結構ありますよね。

Re: No title

> もけもけ様
返信遅れてゴメンナサイ~(><)
いつもコメントありがとうございます!

ピンク髪せらちゃん、可愛いですよぅ~e-266
ピンク髪っ子とのご縁はもけもけさんのお陰です(^^)
ココアラは雑誌を良く買うので、懸賞もボチボチ応募するのですが、当たる事はほぼありません(笑)
なので今回は本当にビックリしました!
生きてて良かった!!(おおげさ)
ちなみに欲望膨らむ高額商品ほど、ご縁が薄いような感じがします←ってゆーか、かすりもしない感じe-263

あおゆうは、なかなか良いキャラに育って来てくれています♪
そんなワケで魔法少年…あきらめられないです~e-350

Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
