08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



魔法少年♪

久しぶりの更新でスミマセン
アゾンさんの『月夜の魔法少年』、あっとゆーまに売り切れていましたネ
でも、いいんです!
ガマンするつもりでいましたもの…ガマン……(>д<)うおおおっ



画像 829
ゆうた「そんなワケで、未練タラタラの魔法少年コスで登場ですココアラはカボチャも去年買ったのに、どこに片付けたか分からなくなってるんですよ?困った人ですよ…」
あおと「じーーーー




画像 830
あおと「おいっ!なんでオレだけこんなキグルミなんだよ
ゆうた「良く似合ってるけど?それに…」




画像 832
ゆうた「あおとの人気は健在みたいだよ。」
おんどり「お兄ちゃん…」
あおと「うおっ!なんだお前?!」




画像 833
おんどり「お兄ちゃん、かっこいい





画像 827
あおと「え…そう?(テレテレ)やっぱわかっちゃう?!隠し切れないこの…」
ゆうた「お疲れ様。これお駄賃ね。これでしばらく、あおと君もおとなしくなるから。」
おんどり「サンキュー!このくらい大したことないよ♪」




画像 831
あおと「…って、えぇ?!」
ゆうた「何でもないですよ?気にしない気にしない♪」



ちなみにあおとのキグルミはベッツィーのハロウィン用の服です。
ちょっとサイズが小さいですが、無理矢理着せています
ゆうたは、帽子をころんちゃんから、マントをちいかちゃんから拝借しております。

これで『魔法少年』は気にならない…わけがないっ!

魔法少年可愛いよおおお(´д`)

髪色も瞳の色も、めっちゃ好みなんです!
なんですけど…先立つ物が…orz
予約出来なかったのに、未だに思いを断ち切れないココアラです







画像 837
あおと「ココアラもバカだよな。こんなにかっこいいオレ達がいるのに」
ゆうた「僕、可愛い系もイケると思うんだけどニャン♪」
あおと「……


登場する度に、当初の設定とはかけ離れて腹黒くなっていくような気がするゆうた…
何がいけなかったのかしら???






Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
