06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リペ熱。

ここ数日、朝晩冷えるようになって来ましたね。
もう夏は終わりなのに…

なのに先程、今年最大重量級のナメタンの侵入に遭いましたっ
親指よりも大きい…マジキモイーーー!!


気を取り直して
先日リアンちゃんをリペっていたら、この2人もいじりたくなってしまいました

ちょこちょこちぃなぁ
画像 823


なぁなはリップのみで、にっこり顔に♪
ちぃちの方は、もともと21cmサイズっ子と比べると、各パーツ(目・頬・口等)のバランスがだいぶ違っているようで、どうしよっかな~と悩んでいました。(参照)

そうは言っても、目を大きくリペる勇気は無かったので…
・まず口元→ちょっとハニカミ風に!?ナッチャッタダケ
・次に頬→元が小さめだったのでテレ要素upの為に一回り大きくしました。(アクリルガッシュのアンブリーチホワイト×スカーレットでほぼ同色!)写真では分かりづらくてゴメンナサイ
・そして目頭のこの線→(") 21cmっ子と比べると太くはっきり描かれていて、ちょっとキリッとしすぎかなぁと思ったので細く書き直したら、意外に雰囲気が変わってビックリ
眉頭も重要なポイントなんだと実感しました!


お洋服は、リカちゃんキャッスルで購入したミニサイズ。
ちょっとキツイですが着られます♪
デフォ服のセーラーがとても気に入っていたのですが、襟の赤ラインが下顎にべったり色移りしていたんですー
でもでも、とっても可愛い服なので、やっぱり着せていたい
一度洗濯したら大丈夫かなぁ?

ちょっと雰囲気が変わった我が家のちょこちぃなぁ、どうぞよろしくデス


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
