10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



腰くだけ…

皆様体の調子はいかがですか?

年末に相方ごまっち→実家の父→と、立て続けに腰痛に見舞われた我が家。
ま、ココアラは年中腰痛持ちなのですが(笑)
そんな中、我が家のプチっ子の腰が砕けてしまいました~

以下、ちょっとだけ衝撃映像なのでたたみます




ガイシャはハニーバニーアンコール
逕サ蜒・050_convert_20120105193201

どちらかと言えば、普段は飾られたままの状態で、特に無理に動かした事ワケでもないのですが…
久々に遊ぼうかとポーズをつけた途端、この有様
これが経年の劣化とゆーヤツでしょうか



しかし、とってもお気に入りの子だった為、思い切って後頭部のネジをはずし…
逕サ蜒・091_convert_20120105192601
マイナスドライバーで、無理矢理こじあけパウワウポンチョさんの胴体をねじこみました

プチはネオよりも、比較的楽に隙間を開ける事ができました。
でも、かなり乱暴な方法なので、万が一やってみようという方は、自己責任でお願いしますネ(笑)



全身タイツの『ハニバニポンチョ』の出来上がり♪
逕サ蜒・093_convert_20120105192432





せっかくなので、プチっ子の洋服の中でもお気に入りの『サムディマルシェ』の服を
逕サ蜒・089_convert_20120105192739
ちっちゃいのに、重ね着のTシャツもよく出来ています!



逕サ蜒・088_convert_20120105192835
ジーンズのステッチとポケットまで再現!



逕サ蜒・092_convert_20120105192517
エプロンまでネオとお揃い! とっても充実したOFです






小さなパリジェンヌの出来上がり
逕サ蜒・090_convert_20120105192653




背景は、100均で購入した昨年のカレンダー。 
ちっちゃい子にピッタリ! 可愛くて捨てられません
今年も、たくさん出ていたので是非ご覧になってみて下さ~い




こんにちは~!

ココアラさんこんにちは~♪こけしです(^О^)
先日は『こけしの日記』にコメントいただき
ありがとうございました!!
今後お付き合いのほど、よろしくお願いいたします☆

プチちゃん、可愛いですよね。
(ウチではあまりかまってあげていないのですが・・・。)
サムデイマルシェのOFはネオとおそろい度が高くていいですね。
最近新しいプチちゃんが出てこなくて残念。
また以前のようにネオと一緒に活躍してほしいですね。

またお邪魔します(^▽^)

Re: こんにちは~!

早速のコメントありがとうございますe-266
先日は突然の愛の告白に、驚かせてしまい申し訳ございません(笑)
雑多なドールブログですが、リンク有無関係なく、是非また遊びに来て下さい♪
お待ちしております~e-465

ココアラもまたお伺いしますね~e-320
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
